りん♡

日常の出来事 comments(0) trackbacks(0) りか

自分もヒートなのに、元気はつらつのりん♡

IMG_3894.JPG

らむも元気ですが、いつもより倦怠感があるような感じがします。

 

ボール投げて取りに行く!

 

音のするおもちゃ・・咥えて走り回る!

IMG_3898.JPG

うんうん!

 

元気が1番。

IMG_3897.JPG

しかし、最近は甘えてきます。

 

らむにディフェンスされながら、私に近づきます。

 

撫でて貰うのが大好きです。

 

犬嫌いじゃない方!

 

りんを見かけたら、いっぱい撫でて下さいね。

 

らむ♡

日常の出来事 comments(0) trackbacks(0) りか

雨が降る前に遊びました。

IMG_3899.JPG

ヒートのせいか・・走り回りません。

IMG_3896.JPG

カメラ目線をしないらむ♡

 

たまには、可愛いお顔もするんんですよ。

 

真面目に見えるけど、甘えん坊で我儘なお姉ちゃんです。

IMG_3895.JPG

 

 

お庭遊び・・

日常の出来事 comments(0) trackbacks(0) りか

19日はポカポカ陽気でしたが、20日は下り坂のお天気です。

 

お出かけは出来ないけど、せっかくのお休みです。

 

お庭で遊ぼー!

IMG_3890.JPGIMG_3891.JPGIMG_3892.JPG

お外なんでおむつは外しています。

 

すると、りん♡

 

匂いが気になりお尻を嗅ぎながら、ついて回ります。

 

りんは11日目!

 

あなたもお尻・・匂いますけど・・

 

 

らむもヒート!

健康その他 comments(0) trackbacks(0) りか

JUGEMテーマ:わんこ

 

先日りんがヒートになりましたが、らむもヒートになりました。

IMG_3885.JPG

前回は1週間違いでしたが、今回は10日違い!

IMG_3889.JPG

りんが9日から・・らむが19日から・・

 

これで4月の中半までは、ランには行けません。

 

おむつの日々・・余計、機嫌が悪くなるはずですね。

 

らむの機嫌が悪くて!

日常の出来事 comments(0) trackbacks(0) りか

3月18日(土)

 

午前中の研修を終えて帰宅!

 

しばし、お庭でらむ&りんとの時間を過ごします。

 

その後・・私の身体のメンテナンス(整体)へ。

 

なかなか時間が合わず、1か月以上間が空きました。

 

帰宅したはずの私が出かけたことで、らむ・・機嫌が悪くなったようです。

 

母が帰宅すると、悪戯しているしお庭に出せ!と、吠えまくり・・

 

背中がパンパンに張っていると、あとの予約がなかったようで2時間時間をかけてくれました。

 

私は身体もほぐれて、気分よく帰宅!

 

お庭で遊んでいるらむ&りん♡

 

寒かったけど、母・・お庭で耐えておりました。

 

ご飯を食べて機嫌はよくなったけど、らむは私のストーカーとなりました。

 

 

 

 

左薬指の経過

病気その他 comments(0) trackbacks(0) りか

りんがTシャツを破り・・ブログのネタにしたこの写真!

IMG_3764.JPG

このあとに悲劇が起きた私!

IMG_3779.JPG

左薬指の側副靱帯損傷!

 

3月13日に再診して、痛みは残っているものの関節の拘縮を懸念して固定が外れました。

 

しかし、痛みもあるし変に曲がるし、テーピングのみ実施!

 

ところがテープだけだと心もとない。

 

おまけにテープ剥いだ時に、皮膚も剥がれる次第。

 

今は、皮膚保護材付きのテープで保護中!

 

指に当たると痛いし、力も入りません。

 

もう少し・・時間が掛かりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチ贅沢!

食事その他 comments(0) trackbacks(0) りか

3月24日から1泊旅行を計画していましたが、りんがヒートになり予定はキャンセル!

 

旅行に行ったと思えば・・安い!

 

そう思い、母とプチ贅沢。

IMG_3874.JPG

ステーキコースですが、ロースとモモ肉を両方頂きました。

IMG_3873.JPG

まずは前菜として頬肉の煮込み。

IMG_3875.JPG

とても柔らかくて美味しかったです。

 

次はサラダ!

IMG_3877.JPG

和風とフレンチのドレッシングが選べます。

IMG_3878.JPG

焼き野菜!

IMG_3876.JPG

明日の仕事はともあれ・・

 

ニンニク・・いっぱい食べました。

 

この葉っぱ!

 

何でしょうか?

 

歯ごたえがあり、独特の味がしました。

IMG_3879.JPG

いよいよ・・お肉!

 

炎が舞います。

IMG_3883.JPG

2種類のお肉は、これまた味わいが違います。

 

このあと、もやしとニラも焼いてくれました。

 

もちろん、お味噌汁とご飯もつきますが、ご飯は牛肉の炊き込みか白ご飯が選べます。

 

最後はデザートとコーヒー!

IMG_3884.JPG

お腹いっぱい・・なんて、言いながら別腹!

 

いやぁ〜

 

コレステロール値高いけど、美味しいもの・・

 

食べるのは、やはりやめられませんね(笑)

 

ホワイトデー

イベント comments(0) trackbacks(0) りか

3月14日 

 

ホワイトデーのことで、朝、通勤途中にFMで言っていました。

 

元々は、日本で始まったのですが、”ホワイト”は砂糖の白からきているそうです。

 

ふぅ〜ん。

 

そっか・・

 

お返し・・戴きました。

 

美味しかった!

 

 

 

 

らむの抜け殻・・

おもしろい comments(0) trackbacks(0) りか

JUGEMテーマ:わんこ

 

夕方帰宅すると、裸族のらむ♡

 

母に聞いてみると、朝、起きてきたら裸族だったとのこと。

 

いやいや・・

 

私が朝、見た時にはお洋服着ていましたよ。

 

らむ♡

 

笑顔でお迎えだし、何も語りません。

 

部屋に行くと・・

 

笑っちゃいました。

 

写真がないのですが、掛け布団から出ているらむのお洋服!

 

まるで、蛇の抜け殻のようになっていました。

 

時々あるけど、どのようにして脱いだのか?

 

う〜ん・・理解不能です。

 

2回目のヒート

病気その他 comments(0) trackbacks(0) りか

JUGEMテーマ:わんこ

覚書です。

 

りん♥

IMG_3871.JPG

2回目のヒートになりました。

 

9日(金)

 

佐賀で会議のために、いつもより早めの帰宅となりました。

 

お庭で遊ぶらむ&りん♥

 

らむは、私に甘えるりんにヤキモチ焼いて・・

 

私にりんが近づかないように警護!

 

鉄壁の警護により、りん・・撃沈!

 

母に言いつけに行きました。

 

そんな様子を見ていると・・うん?

 

お尻辺りが汚れてる?

 

呼んで寝ころばせて確認!

 

やはり、ヒートです。

 

前回が8月だったので、そろそろかと思っていました。

 

24日から1泊で旅行を計画していましたが、それもキャンセルです(涙)

 

暫くはランにも遊びに行けません。

 

その分・・お庭遊びをいっぱい楽しみたいと思います。

IMG_3869.JPG

りん「旅行もランもお預けでしゅ!」

 

ヒートが終わったら、どこかに遊びに行こうね!

 

 

無料ブログ作成サービス JUGEM