いぬのきもち12月号!まりん掲載!

書籍 comments(23) trackbacks(0) りか
本日、届いたキラキラ「いぬのきもち12月号」キラキラ

またまた・・まりんが掲載されましたまる

FAX隊という企画があり、この夏より参加していたのですが、アンケートに答えていたら、内容にぴったりだったようです電球

ブログでも書いたのですが、水遊びが苦手なまりん・・そう、名前がマリン=海なのに・・困った

しかし・・おかげで雑誌に採用になりましたクラッカー

そのほかにもフォトコンテスト”優秀作品”に、仲良くさせて頂いているリブママの愛娘リブちゃんカメラ

最近・・弟ができたリブちゃんの素敵な笑顔です拍手

それにもう1枚・・同じページにころさんの愛息くまくんカメラ

旅先での食事前に、ちゃんと『待てびっくり』をしています拍手

永久保存の本が、また1冊増えましたにっこり





そして・・うれしい出来事とは別に、また悲しい出来事が・・悲しい

昨日は、仕事関係の学会に参加して、いつもより早く帰宅したので、まりん&らむを有田のドッグランに連れて行き、帰りに最近できたホームセンターに寄り道をしたママです笑顔

まりんの布おもちゃと、らむの歯磨きへちまのおもちゃを購入まる

らむ用でガジーを購入したのですが、先日壊された安価な知育のおやつ入れも購入まる

ところが・・らむ用に買ったおもちゃも、知育のおやつ入れも、昨日のうちにごみ箱行きでした幽霊

小さいらむ・・侮ったママがバカでしたショック

まりんと同様・・耐久性重視が1番だと改めて感じました泣く




らむ犬3「まりんお姉ちゃんは、じゃっし(雑誌)に載ったのに、あたちはおもちゃこわちたおはなちばかり・・悲しい

ちょっと・・いじけたらむです汗

らむ・・次回は、可愛いお顔の写真・・掲載するからねウインク

いぬのきもち・・届きました!健康管理・お手入れ編!

書籍 comments(20) trackbacks(0) りか
本日、帰宅すると「いぬのきもち」4月号が届いていました電球

今回は、わんこの長生きについての、疑問と回答が掲載されていましたキラキラ
             (写真がぶれててすいませんすいません

不妊・去勢手術は、病気を予防するというか、メリット・デメリットもある・・・落ち込み

マッサージはいい・・・そう、いつもまりんの身体を触っていますOK

日光浴はいい・・・天気の良い日は、できるだけ外で遊ばせよう・・・走る
                  (って、仕事が休みの時に・・・汗
はみがきは大事・・・解っているけど、なかなか出来ていません・・・困った

大型犬は小型犬より寿命が短い幽霊・・・病気に罹りやすい・・・ドクロ
          (罹りつけの病院で、以前に撮影しました笑顔

それぞれを読むと、フムフム・・・知ってることもありますが・・・まる

まだまだ、学習不足のまりんママですダメ

診断!まりんは、ママがどれくらい好きか?

書籍 comments(14) trackbacks(0) りか
昨夜、0時過ぎの出来事です落ち込み

まりんが、夜鳴きを始めましたダメ

しばらく、様子を見ていたんですが、泣き止む様子はありませんドクロ

近所迷惑になってもいけないし、起きて行く(0時58分)と甘えん坊な顔して、私を見つめるまりん汗

夜中に車を出してゲージを降ろして、部屋に運びます困った

「よっこらしょびっくり

用意をしてまりんを連れに行くと、部屋に入りベッドの匂いを嗅いで、ゲージの中に入りますOK
           (これは、先日一緒に寝たときの写真です)

ベッドの横にゲージを置いていたんですが、私の方を見ながら静かにおねんねしました汗

しばらくは、一緒に寝た方がよいのでしょうかはてな



続きを読む >>
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM