近所のわんこ。。。

散歩友達 comments(16) trackbacks(0) りか
ママは今日、お仕事がお休みみたい犬11

いつもより起きて来るのが遅いもん犬4

もうすぐ雨が降るから、早くお散歩に行こうびっくりって、ママを起してあげましたOK

ママは、普段はお寝坊さんだから、休みの時は私が起してあげないと起きないもん電球


  注:休みの時はゆっくりしたいので、目覚ましはかけていません落ち込み

さて、夕方近所の犬3コロちゃんを見かけました足跡

かなりおじいちゃんで、目も白内障だそうですパンダ

元々の飼い主さんが飼えなくなり、うちの近所の方の家の貰われて来ましたびっくり

でも、私はあんまり好きじゃないのアウト

コロちゃんが、私の家の前を通るとどうしても吠えたくなるの怒

ママが、コロちゃんはおじいちゃんだし、吠えちゃダメだって・・・怒り

まったく、困ったものです困った

近所には、あんまりわんちゃんがいないのですが、コロちゃんはうちの家から、一番近いわんちゃんになります拍手

相手は高齢だし、穏やかな子なのに、見るとすごい形相で吠えまくります炎

なんか、相性があるのでしょうかはてな

他のわんちゃんには吠えないのにショック

コロちゃんの飼い主さんだけだと良いんですが、コロちゃんが一緒だと、散歩の途中でも吠えますドクロ

向こうが避けてくれていますが、今日は久しぶりに会っちゃいました炎

飼い主の方にもコロちゃんにも、ほんとに申し訳なくてすいません

決して、嫌いなわけじゃないと思うよにっこり

これからも、長生きしてねびっくりコロちゃんクラッカー
 
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM