キャンピングカー!

帰省 comments(11) trackbacks(0) りか
ちょっとしたことで、素敵な出会いがありました拍手

あることで大阪から帰郷した方なんですが、なんとキャンピングカーで来られたそうです車

バスを改装したもので、わんこのためにグラスファイバーを使用し、車内が熱くなるのを予防しているそうです困った

この絵のモデルは、愛犬の2ワンです電球

用事を済ませている間、車内で自由にお留守番をしていますまる

まりん犬11&らむ犬3を車内で自由に・・・汗

考えただけでも恐ろしいドクロ

車に戻った途端・・・きっと、私は倒れそうに・・・いや、倒れるだろうなぁ~ダメ


左がお母さんわんこで、右が子供だそうですびっくり

お魚の名前にしたそうで、名前も聞いたのですが・・・あまり聞きなれない名前だったので、忘れてしまいましたすいません

実は・・・記憶力の低下を感じる、今日この頃のママですダッシュ

初めてお会いした方なのに、わんこの話しで大盛り上がり・・・炎

この車・・・どうしてもブログに載せたくて、写真を撮らせて頂きましたすいません

ズーズーしさでは、誰にも負けないママにっこり・・・いや、本当は人見知りなんですあかんべー

反対側には、先代のわんちゃんも描かれていますキラキラ

飼い主さんの・・・2ワンに対する愛情をすごく感じましたOK

先代のわんちゃんが14歳で、急に状態が悪くなり亡くなったときには、ママさんは1か月くらいおかしくなったらしいです落ち込み

家族ですもの・・・突然の死なんて、受け止められるわけがありません宇宙人

その気持ち・・・よく解ります電球

先代プリンの病気が解っていて、5年間の闘病生活を送っていても、その死を受け止めることはできなかった私ですもの・・・悲しい





今日も明るいうちに帰宅したママです女の子

近所で見つけた牡丹芍薬花・・間違えていました汗

薄ピンクで可愛い感じでした拍手

お散歩の途中で、お花見をするまりん犬11

らむがお留守番なので、ママと二人でゆっくりお散歩です走る

別のお家の前でも、お花とともに写真を1枚カメラ

帰宅するとらむの猛抗議が・・・怒り怒り怒り

らむ犬3「ママ・・まりんお姉ちゃんだけ、おしゃんぽに行くなんてずるいでしゅ怒り

しばらく大騒ぎをしていたらむ犬3ですが、どうやら充電が切れたようですダメ

そろそろ・・・おねむZZZのようなので、ゆっくりブログが書けそうですウインク

明日・・・まりん犬11&らむ犬3のためにある企画をしているのですが、お天気が気になるところです落ち込み

まりん犬11&らむ犬3のために、明日雨が降らないように、お友達のみなさんも星にお願いをして下さいねOK

ママ・・帰宅!

帰省 comments(12) trackbacks(0) りか
東京行きなので、しばらくは更新しませんダメ

なんて書きながら、携帯からつぶやいていたママですにっこり

そんな時でも、沢山の訪問・・ありがとうございました笑い



東京での出来事を書く前に、今日のまりん&らむの様子を書きたいと思いますメモ

まずまりんです犬11

お散歩に行かないとうんちをしないまりん犬11

日曜日の朝の散歩以来・・・お散歩をしていません困った

月曜日・・長めのロープに繋いで、表で遊んだのですがうんちはしないまま汗

今日・・母が私を迎えに行こうとしたら、すごいうんちをしていたらしいびっくり

いよいよ我慢が出来なかったようですダメ

洗い流せるので、遊び場でしても良いのですが、どうしてもうんちは嫌なまりんです犬11

しかし・・それだけではありません電球

帰宅後に散歩に行ったのですが、これまた2回のうんち

あまりの多さに、思わず重さを計ろうかと思いましたが、それは止めましたOK



そしてらむです犬3

毎日・・悪戯に精を出し、母を困らせてばかりいたようですすいません

帰宅後は、ねじがはずれたおもちゃのように、大騒ぎで遊んでコールダンス

こたつぶとんがなくなっていたので、留守にしている数日の間に暑くなり、母が片づけたのかと思いきや汗・・・昨日、母が温泉に入っていたら、綿を出して遊んでいたらしく、処分したそうです困った

確かに他も破れていたんですねどね落ち込み

お土産を見せて片づけていると、なにやら宅急便が届きました電球

いつものように、らむのチェックが始まりましたダメ

おやおや・・これはびっくりはてな

この箱の中身については、後日、記事にしたいと思いますウインク

しばらく興奮していたらむですが、やっとおねんねしましたZZZ

寝ているときは天使のらむ・・何の夢・・見てるのかなはてな


5月10日・・ある出来事が終わり、これからは時間が前よりも出来ますまる

これからは、みなさんのブログ訪問も以前より出来ると思いますキラキラ

まりん&らむとの時間も大事にしたいと思いますクラッカー

次は、東京での出会いまる

まりん犬11&らむ犬3のお土産の話しに続きますクラッカー

青い目のおじちゃま!

帰省 comments(23) trackbacks(0) りか
ママの大叔母ちゃまが亡くなり、無事にお見送りもすみました幽霊

ママの日常も戻りますが、疲れていたのかはてな めちゃ、朝寝坊なママ汗

今日は9時まで、ねんねしてたから、お散歩走るも朝ごはんごはんもお預け・・・怒り

黙って待ってるからって、遅すぎると思いませんかはてな

明日からはお仕事なんだから、ちゃんと起きてねOK

一段落したんで、ママが従妹のお姉ちゃんの、旦那さまに会いに連れて行ってくれました電球

従姉のお姉ちゃんの、お家に遊びに来たのは2回目ですキラキラキラキラキラキラ

(ほんとは、私にはおばちゃまだけど、怒られるから、ここではお姉ちゃんにしときます汗

          お家前で、おすましして記念撮影犬11

従妹のお姉ちゃんは、今回の訃報でアメリカから帰って来ました飛行機

すごく、時間がかかって大変だったみたいです汗

この前、病院で会ったから2回目だよねウインク

寂しいでしょうが、元気出してねびっくりアメリカ式ご挨拶で、ほっぺにキッスラブラブ

旦那様のおじちゃまにも、ご挨拶のキッスをしましたクラッカー

お顔をペロッペロッしたから、そのまんまの写真で失礼しましたすいません

ママ、ここ数日、お疲れ様でした落ち込み

私もちゃんといい子にしてたから、時間があるときは、いっぱい遊ぼうね犬10

ちょっぴり寂しそうでしたが、さっさと散歩に行き、うんちしてオシッコして帰宅電球

すぐに、出て行く私をお見送りしてくれました困った

年末はなにかと忙しいのですが(大掃除とか・・・ドクロ)、時間を見つけて遊びたいと思います拍手

みなさんのブログ訪問も、思うように出来ずにすいませんでしたすいません

これからまた、遊びに行かせて頂きますので、こちらの方にも、遊びに来て下さいウインク

よろしくお願いしますにっこり
                      まりん&まりんママ
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM