福袋が届いたぁ〜

ファッション comments(0) trackbacks(0) りか

わん友さんの手作りお洋服!

 

「MARSH・COM」

 

今回は、福袋ということでデザイン・柄はお任せとなりますが、トップスでとお願いしました。

 

届いたのがこれ!

IMG_4980.JPGIMG_4979.JPG

きゃぁ〜

 

めちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁ〜

 

生地が柔らかくて、肌触りがとてもよい服です。

 

らむは早々に着せて、Facebookに投稿。

 

りんは、週末のシャンプを終えてからにします。

 

ブログでの2ワンのモデルぶりは、後ほど・・

 

多分、うまく撮れないと思うけどね。

 

10月にお出かけ予定があるので、らむ&りん・・着て行きます。

 

可愛いお洋服が沢山あるので、いっぱいお出かけしなきゃ!

 

モデルには成れないなぁ〜

ファッション comments(0) trackbacks(0) りか

JUGEMテーマ:わんこ

 

今回は、夏ワンピをオーダーしました。

IMG_4538.JPG

まりんはハイパーだったけど、モデルは出来る!

 

やればできる子でしたが・・

 

りんは、普段は大人しいけどやっぱりゴル。

 

なかなか静止ができません。

 

おやつを見せても・・静止ができません。

 

楽しい時間は、じっとしていません。

 

う〜ん。

 

ついに係留!

IMG_4539.JPGIMG_4540.JPGIMG_4541.JPGIMG_4542.JPG

今年の夏・・

 

さて、何処に行こうかな?

 

 

お洋服届きました

ファッション comments(0) trackbacks(0) りか

JUGEMテーマ:わんこ

らむ&りん♡

 

2ワンのファッションの続きです。

 

今度は黄色ベースのトップス!

 

らむ♡

IMG_3863.JPG

りん♡

IMG_3862.JPG

動画でお届けしております(笑)

 

2ショット!

IMG_3865.JPGIMG_3864.JPGIMG_3866.JPGIMG_3867.JPG

ふわもこで、これも可愛い!!!

 

締めはこのお方。

IMG_3868.JPG

尻尾がブンブン・・

 

これ、当たると結構痛いです!

 

走りまわるとすぐに裾がめくれるので、今回は、若干短めでオーダーしました。

 

ママさん・・ありがとうございます。

 

次回のショップオープンも楽しみしています。

お洋服届きました

ファッション comments(0) trackbacks(0) りか

JUGEMテーマ:わんこ

 

ブログで仲良くさせて頂いているゆきジャズハーティマーシュママさん。

 

ゆきち君、ジャズ君、ハーティ君、マーシュ君のママ!

 

いつも思うけど・・名前長すぎますよ(笑)

 

 

ママさんは”March.Com”として、お洋服を作っておられます。

 

その売り上げは、全額、保護犬のために寄付!

 

布代はもちろん、自分の手間暇代もすべて寄付になっています。

 

ママさんの志には、頭が下がりますね。

 

私も可愛いお洋服が買えて、その一端を少しお手伝いさせて頂きたいので、

 

オーダーさせて頂きました。

 

では・・らむ♡

IMG_3861.JPG

そして・・りん♡

IMG_3860.JPG

IMG_3857.JPG

IMG_3856.JPG

う〜ん。なぜか、縦に入りません。

 

では2ショット!

IMG_3858.JPGIMG_3859.JPG

LAM&RIN・・ネーム入りです。

 

この写真・・母に協力してもらわないと、後姿が撮れません。

 

油断した母!

 

私がぐずぐずしていたら、おやつをらむに狙われました。

 

うふっ・・可愛いでしょ!

 

らむ&りんへプレゼント!

ファッション comments(0) trackbacks(0) りか

JUGEMテーマ:わんこ

 

昨日、LABママさんからのプレゼントのこと書いたのに、記事を引っ張った私です。

 

さて・・中身のご紹介です。

 

LAB(ママ)&マック(パパ)のロゴ入りシャツ!

IMG_3532.JPG

らむ♥ 一文字ってことで迷ってこれにしました。

IMG_3530.JPG

りん♥ これしかない!

IMG_3531.JPG

りんの名前は、凛々しく・・とか、凛と・・だしね。

 

 

実は、まりんも漢字にすると”真凛”でしたから。

 

では・・

IMG_3534.JPGIMG_3543.JPG

IMG_3537.JPGIMG_3549.JPG

らむは早めに脱いじゃったので、2ショットはありません。

 

って、りんが水飲んだ後、らむに付けそうになったから脱がせました。

 

次回のお出かけは、これだね。

 

 

フリフリ・・ワンピース!

ファッション comments(4) trackbacks(0) りか

昨日は1週間ぶりのお仕事だったため・・忙しかったです!

デスクの上には・・沢山の紙の山。

片付けるのに一苦労しました。

って・・週明けに回したものもあるけど・・

夕方は、会議と懇親会!

仕事柄みです・・




今日も夕方からお出かけなので、早めの更新です!

あまりサボると・・記事が追いつきませんから・・・(苦笑)




お家に戻り・・母に甘えるまりん&らむ!

お泊りで良い子にしたまりん&らむ!

こんな時が1番・・安心できるのかも・・




で・・本日、4週間ぶりにシャンプーに行ったまりん!

先日の下痢の後・・私がお尻辺りは洗っていたけど、

本日・・入念にお願いしました。

今日も可愛いバンダナです❤

この艶感・・如何でしょうか?

いつものことですが、今日もいい香りがしています。

ブログでは匂いが届けられず・・残念です!




その後は・・

先日、ゆきジャズハーティママさんに作って頂いたワンピを着て見ました。

舌が出ているのが・・ちょっと・・

数枚撮影した中での、今日の1番はこれです。

☆見返り美犬☆

そんな感じでしょうか・・

あぁ~ん

めちゃ可愛い!!!

そして・・このお方も撮影!

おやつを食べながらの撮影!

しかし・・なかなか上手く撮れません(涙)

先日のどんよりなお顔をより、イキイキとしていますけどね。

網の上で・・どんよりな感じ・・

ママさん・・動画系なら他にもありますが、ブレブレです(涙)



今のまりん&らむ!

外が小雨なので、私の部屋でお昼寝中・・

夕方からお出掛けなので、明日は一緒に遊ぼうね!!!

モデル・・まりん&らむ!

ファッション comments(7) trackbacks(0) りか

 先日・・ゴル友のゆきジャズハーティママさんから届いた

お洋服!

モデルに非協力的ならむのみ、お写真を撮影しておりました。
その日・・お天気も悪かったし、

まりんはゴロゴロダンスで汚れていたもので・・




日曜日・・再度、モデルをお願いして見ました。

らむ「あたち・・モデルになれましゅよ」

後ろ姿はこんな感じ・・胴・・ながっ!

ちなみに右側が頭ですよ。

フードを載せていたので、気分がどんよりならむです。



では・・まりんにお願いしましょう。

まずは・・右側!

右斜め後ろ!

夕日を浴びながらの撮影です。

右斜め前!

ママの影が写っているのは・・お気になさらずに・・

まりん「ママ・・どんなポーズもOKですよ」

ジェントルリーダーが邪魔なようですが、

装着している方が集中できます。

魔法の紐ですから・・



おやつもないけど、ちゃんとモデルが出来る子です。

サイズもピッタリ・・



良く似合うでしょう♪♪♪♪♪

きゃぁはは・・今日は、親バカ発言で終了です。

きままなお洋服屋・・シロさん!

ファッション comments(6) trackbacks(0) りか

 いぬのきもちのブログの頃から、仲良くして下さっているシロ!さん。

最初は、愛犬チャッピーちゃんのお洋服作りでしたが、最近はネットで販売中!

今まで・・数点のお洋服を作って貰っていましたが、今回はネットで購入させて頂きました。

春らしいお洋服をオーダーし・・到着を楽しみにしていると・・

届きました!!!

早速・・開封して試着!

サイズもピッタリ・・・

先日、まりん&らむのお洋服を作成して下さった・・

ゆきジャズハーティママさんもですが、

シロ!さんもいつも素敵なお洋服を作られています。

ブログは⇒【親愛なる友・チャッピーへ】

右側のリンクで覗いて下さい。

お洋服の事も書かれています。





シロ!さん・・

いつも素敵なお洋服・・ありがとうございます。




では・・1枚の写真!

さて・・この子は・・???


まりん&らむのお洋服!

ファッション comments(5) trackbacks(0) りか

昨日・・納車された”まりん&らむ号”

お天気がいまいちでしたが、保険も切り替えたし・・新車で通勤です。

以前のより排気量も多くて・・加速が良いのでご機嫌なママでした。




あっ・・今回3ナンバーなんですが、排気量は2000娑焚次

何故だろう?

ネットで調べてみると、3ナンバーと5ナンバーの違いが・・・

5ナンバーは、排気量2000娑焚次α環4,7m以下、幅1.7m以下、高さ2m以下!

そのどれか1つでも上待っている場合は、3ナンバーになるそうです。

今回の車・・幅以外はすべて下回っているのですが、幅が1,71mなんですよ。

で・・3ナンバーみたいです。

自動車税は排気量に関係するので、税金が高いわけじゃないようです。

良かったぁ~

そういや・・この車・・驚いたことが1つ!

帰りに信号待ちになり、隣の車より先に出たママ。。。

なっなんと・・車に叱られました。

「急発進です・・安全運転に努めて下さい」ですって・・(驚)

もしかして・・スピード出したら・・叱られるかしら???

運転中に・・思わず笑ってしまいました。





さて・・今日のブログです。

昨日のことですが・・まりん&らむに素敵なプレゼントが届きました。

いぬのきもちのブログで知り合った『ゆきジャズハーティママ』さんからです。

ブログ⇒”ゆきジャズハーティワンダーランド”

リンクを貼り付けたいけど・・上手く貼りつけられないんです(涙)

  注:右側のリンクにあります

ゴールデンレトリバーを3頭飼われていて、とても素敵なご夫婦です。



中味は・・・

まりん&らむのお洋服!

最近、ママさんはわんこ服作りをされており、

今回、まりん&らむのお洋服を作って下さいました。

らむ・・早々に試着です。

サイズもピッタリで・・肌触りも良く・・可愛かったです。

まりんにも着せたいのですが、最近お庭で遊ぶので汚れているので、

次回シャンプー後に着せたいと思います。




ママさん・・素敵なお洋服・・ありがとうございました。

3月の旅行に着て行きたいと思います。



お詫び:
昨日、数名の方にコメントを入れようとしましたが、何故かしら?

送信しようとすると、画面が白くなりコメントが出来ませんでした。

すいません・・

ハワイのお土産!

ファッション comments(2) trackbacks(0) りか
 お友達のみなさん・・

いつも訪問やコメント、ありがとうございます。

サッカーボールはバラバラでしたが、まりんはとても嬉しそうにボールを噛んでいました。

遊び方・・間違えているとは思いますが、これが破壊女王の遊び方なんです。

飲み込んだりが心配でしたが、意外とそれはないみたいです。

しかし・・危険性を考えて、今度からは見ているときに与えようと思います。

サッカーをしている職場の男の子に、この話をしたら・・

”自分のお古をあげたから、新品を僕が貰いたかったと・・”

残念がっておりました。



さて・・今日のお話です。

ハワイ旅行から2週間しか経っていないのに、その日々が遠い昔に感じて・・現実に引き戻されています。

風邪具合が少しずつ良くなり、確かに時間は流れているようです。

かなり・・遅くなりましたが、まりん&らむへのお土産の紹介です。

まずは・・まりんのおもちゃと、パイナップルクッキー!

クッキーは大きさが2種類で、小さいらむ用(写真中央)と大きなまりん用(写真右)

なんせ・・まりんはすぐに食べちゃうので、少しくらい味わって貰えるように大きい物にしました。

まりんのカラーとリード!

日本だとお揃いで買うと結構なお値段ですが、とてもリーズナブルなお値段でした。

黒とピンクのボールは、もちろんらむ用!

まりんだと・・こんなボール・・サッカーボールよる秒殺ですから・・

次はらむの胴輪とリード!

これも可愛かったんで購入したんですが、お値段がめちゃリーズナブル!

ハワイを感じさせるお花だし、デニム中には綿が入っているので、引っ張った時の衝撃もOKです。

リードも同じ柄で可愛い!!!

らむにはお洋服も2枚購入!

右側のタイプは、2年前に行ったときにも気に入って購入したのですが、あの頃はパピーだったので、今では小さくなって着れなくなっていたので、再度購入!

お値段は、1枚が1200円しないくらいです。

では・・モデル:らむの試着タイムです。

らむ「あたち・・アロハ系が似合うでしょ?」

って・・じっとしていられない子です(涙)




もちろん・・ママもお買い物しちゃいました。

昨年はバリに行ったママですが、ハワイも選択肢にあって、昨年、ハワイを訪れた同僚から進められて、アラモアナショッピングセンターの3階にあるお店を訪問。

可愛いキルトのバッグ屋で、新柄のものを購入!

英語で書かれていたので、ブランドの名前がよく解りませんが、ネットでも購入できるようです。

中に入れる物が多いので、もう少し大きくても良かったけど、このデザインが気に入りました。

ポケットも沢山だし中のつくりも◎でした。

その他にレスポの大き目バッグも購入したし・・請求書が来るのが怖い!!!

取り敢えず・・12月のボーナスを充てにしています。




あぁ〜こうしてブログに書くと、また楽しかった旅行が思い出されます!








無料ブログ作成サービス JUGEM