ロンドン 「ワンリンピック」へGO!

性格 comments(6) trackbacks(0) りか
みなさん・・いつも訪問やコメントありがとうございます笑い

壁を壊さなくなったまりん犬11

だからと言って・・決して良い子になるわけもなく・・悲しい

最近とても暑いので、夜遅くまでお庭で遊んでいるまりん犬11

2日続けて・・お庭に大きな穴が掘られておりました困った

まだ芝が根付いていないので、四角いシートのまま剥がれていて・・枯れそうです落ち込み

本人(犬)は楽しそうですが、ママはその後始末に追われておりますダッシュ




さて・・今日のタイトル「ワンリンピック」ですが、壁壊しとか・・穴掘りとか・・木齧りとか、そんな種目があれば、まりん犬11を参加させたい気分です炎

かなり・・好成績を収めそうです力こぶ

そして・・そんな破壊女王の妹:らむ犬3

この方もまた・・体力つくりを入念に行っています電球


おもちゃ入れとなっているベッドキラキラ

噛んで振り回して・・遊んでいますダンス


そのうち・・ひっくり返して・・放置ですダメ


らむ犬3の体力つくりの目的は、「走り高跳び」です拍手

玄関からの飛出し防止のために、取り付けた廊下の柵ですが高さは51cmでしたびっくり

ところが・・一度飛び越えてしまうと学習します汗


そこで下から通り抜けないように、まりんの部屋の補修の時に、大工さんにお願いして高さを6cmあげて57cmにアップOK

らむ犬3・・日頃から体力つくりをしていたので、すぐにクリアー走る


しかし・・このままではダメなんで、再度、廊下の柵を設置・・高さは82cm電球

このタイプは、実際には壁に取り付けるのですが、写真左側だけを柵に固定していますまる

右側は、自由に開閉が出来るようにしていますびっくり


これが飛べたら・・らむ犬3・・ワンリンピック出場間違い無しですクラッカー

破壊しても・・笑顔!

性格 comments(4) trackbacks(0) りか
前日、お泊り仕事で眠れず・・夜は歓迎会だったママ女の子

昨夜はゆっくり寝ようと考えて、みなさんのブログ訪問もしないで読み逃げだったのに・・汗

結局、この方のせいで寝不足でした悲しい

昨夜は、何故かしら・・眠れなかったようで、一晩中・・ぐぜりましたドクロ

こんな時言葉が話せたら、まりん犬11の気持ちが解るのに・・と思うママです悲しい

殆ど眠れず・・明るくなったので、5時半過ぎに外に出しました走る


昨日網戸を破り噛んだ・・入口の格子です電球

歯型が確認できますね汗


2階の倉庫に上る階段下で、何やら怪しい行動のまりん犬11


向きを変えて・・何かを企んでいるようなまりん犬11


まりん犬11&らむ犬3のミニランから見える景色・・決して異国ではありませんから・・キラキラ


そういや・・この芝の色の変化困った

まりん犬11がオシッコした後なんですよダメ

どうやら・・まりん犬11のオシッコは、酸が強いようです・・一部ですが枯れましたドクロ

気づいてからは、細目に水をかけるようにしています泳ぐ


砂を食べて・・えづくまりん犬11


その後は、やっぱり・・笑顔ですウインク


まりん犬11・・夕方のお散歩で大量のうんちをしました困った

朝もしたのですが、昨日食べたガムで胃もたれを感じていたのかも・・はてな

今は大人しく寝ていますZZZ
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM