らむ・・うれション!

うれション comments(7) trackbacks(0) りか
お友達のみなさん・・ここ数日のつぶやきブログに、沢山の訪問とコメント・・ありがとうございました笑い

朝早起きして、旭川から新千歳空港までの174kmを車で移動ダッシュ

北海道の高速は広いし・・まっすぐだし・・走りやすかったですOK

ママは、この2日間・・ちゃんと安全運転でした力こぶ

って・・当たり前ですけどね汗

11時25分のJAL新千歳⇒福岡便で九州に戻ったママ飛行機

予想通り・・福岡は暑かったです太陽困った

手荷物を福岡空港2階にある、クロネコさんにお願いして・・向うは福岡ドームキラキラ

2年ぶりのSMAPのコンサートでしたマイク

今回の席はスタンドでしたが、全体が見れて・・楽しめましたよダンス




その後・・友人の車に便乗して、4日ぶりにお家帰宅ダッシュ

母が不在だったために、一人(犬)でお留守番していたらむ犬3

まりん犬11もいないダメ・・母もいないダメ・・そんな中に帰宅すると、喜び過ぎてうれション汗

その後は狂ったように、大騒ぎしておりましたダンス


ママのお出かけと共に、まりん犬11に送られてきたプレゼント

ぐらっせさんから・・まりんの6歳のお誕生日に素敵なプレゼントが届いておりましたウインク

いつものように・・らむ検査官のチェック電球

宛名は「まりんちゃん」なんですけど・・悲しい


素敵なプレゼントは、後日紹介させて頂きますすいません

いつも気にかけて頂き、ありがとうございますウインク

1日・・お留守番だったらしく、今日はなかなか眠りにつかないらむ犬3

今はママの足元で、ヒズメを噛んでいますまる

荷物の中には、北海道のLABママやお友達に頂いたプレゼントも入っているので、それを渡してママの服についているだろう・・北海道の家族の匂いも嗅がせてみようかなクラッカー

って・・届くのは明日ですが・・汗




まりん犬11も「おおさきドッグラン」のブログに、笑顔で登場しておりました拍手

お迎えは明後日になりますが、台風の動きが気になります汗

でも・・雨が降っても・・ママ・・ちゃんと迎えに行くからねラブ

ここ数日、読み逃げばかりでコメントができませんでしたが、明日からはまた忙しい日常に戻りますドクロ

時間がある時に、コメントさせて頂きますすいません
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM