りん♡Shampoo day!

シャンプー comments(0) trackbacks(0) りか

JUGEMテーマ:わんこ

7月30日(日)

 

りんのシャンプーでした。

 

いつも、可愛いバンダナをつけてくれるので、沢山たまっています。

 

まりんのお下がりも加えると、かなりの枚数になるかも!

IMG_4645.JPG

いい香りがしています。

 

抜け毛がさらに抜けて、かなりスマートボディになりました。

 

 

らむは、予約していなかったので爪切りセットのみ。

IMG_4649.JPG

お家で、ママシャンプーです。

 

 

気に入っていたおもちゃが、壊れていたのでこの機会に新規購入。

(かなり、痛んでいたのですがお気に入りでした)

IMG_4646.JPG

何故かしら?

 

新品は大好評です。

IMG_4650.JPG

音がするものが、やっぱり大好き!

 

もう1つ購入したけど、それはまた後で出します。

 

暫くは、これで遊んで下さいね。

 

ふわふわ・・らむ&りん♡

シャンプー comments(0) trackbacks(0) りか

JUGEMテーマ:わんこ

日曜日!

 

シャンプー予定だったりん♡

IMG_4308.JPG

朝のお庭遊びで汚れたままお店に行って、綺麗になって帰ってきました。

IMG_4309.JPG

良い笑顔です。

 

りんの付き添い+ママストーカーのために、お店に着いてきたらむ♡

IMG_4310.JPG

聞いてみるとシャンプーOKとのこと。

 

予約はしていなかったけど、シャンプーお願いしちゃいました。

 

らむ&りん♡

 

ふわふわ・・いい香りになりました。

 

ただ・・

IMG_4307.JPG

予定外のシャンプーに疲れたらむ!

 

帰宅後・・お昼寝Timeとなりました。

 

らむも綺麗になりました。

シャンプー comments(0) trackbacks(0) りか

JUGEMテーマ:わんこ

いつもなら・・お家シャンプーのらむ♡

IMG_3994.JPG

今回は、お店でシャンプーして頂きました。

IMG_3991.JPG

痒い痒い・・の、はずないですよね。

 

綺麗になったらむ!

 

5月に7歳のお誕生日を迎えます。

 

 

Shampoo day!

シャンプー comments(0) trackbacks(0) りか

JUGEMテーマ:わんこ

 

りん♡

 

ふわふわ・・綺麗になりました。

IMG_3992.JPG

お庭遊びで汚れないでね。

IMG_3993.JPGIMG_3990.JPGIMG_3995.JPG

GW・・りんはお出かけします。

 

いい香り・・漂う春!

シャンプー comments(0) trackbacks(0) りか

JUGEMテーマ:わんこ

 

良い香り・・なんて書くと、春だもの。

 

花の香りかと思いますが・・

 

このお方です。

IMG_3937.JPG

ふわさら・・いい香りが漂います。

 

3月9日よりヒートだったので、今回は少し間が開きました。

IMG_3936.JPG

おっと・・失礼!

 

用を足すのも大切です。

 

 

 

りんは美容室!

シャンプー comments(0) trackbacks(0) りか

JUGEMテーマ:わんこ

 

12月31日にシャンプーだったりん♡

 

1月11日にハプニングがあり、14日にシャンプー●〜*

 

で、今月はちょっとだけ間隔が開きました。

IMG_3845.JPG

らむの爪切りを待つ間・・りんを撮影!

 

良い子に出来ているようです。

 

らむの爪切りが終わったので、りんを残して待ち時間にドライブ。

IMG_3846.JPG

2時間の予定なので、お腹も空いたし波戸岬まで行きました。

IMG_3847.JPG

プリプリの牡蠣もいただきました。

 

食べてる間、らむはいい子に出来て他のお客さんに可愛がって貰いました。

 

時間の都合もあったけど、お店で河津桜のことを聞いたのでちょっと寄り道!

IMG_3849.JPGIMG_3848.JPG

ため池の側に咲いてる河津桜。

 

枝ぶりがまだ小さいので、もう数年経つとより綺麗になるでしょう。

 

桜の季節は短いのですが、もうすぐソメイヨシノも咲くでしょう。

 

では・・綺麗になったりん♡

IMG_3852.JPGIMG_3851.JPGIMG_3854.JPG

いやいや・・満面の笑みには騙されません。

 

いい香り・・いつまで続くかな?

IMG_3855.JPG

りん「おまかせくだしゃい・・りんはいい香りでしゅ!」

 

 

臭いもとれました。

シャンプー comments(0) trackbacks(0) りか

JUGEMテーマ:わんこ

 

1月9日に起きた事件!

 

(その写真は、前の記事をご覧ください)

 

必殺、”うんち塗り塗り事件”

 

警視庁の事件簿には載ってないけど、うちでは大事件!

 

小さい時に下痢して、うんちまみれになったことがあったりん♡

 

それ以来、そんなことはなかったのに・・(涙)

 

14日・・綺麗になりました。

IMG_3654.JPG

洗っていたので、一端、見た目は綺麗になっていたけど、臭いが残っていた!

 

でも・・いい香りになったよ。

IMG_3653.JPG

らむも臭いを気にしていたけど、これで仲良く遊べるね。

 

らむもシャンプー!

シャンプー comments(0) trackbacks(0) りか

JUGEMテーマ:わんこ

りんのシャンプーは美容室ですが、らむはママシャンプーです。

 

日曜日・・お家でシャンプーしました。

 

解りにくいと思いますが、ふわふわになりました。

IMG_3097.JPG

ただ・・いつもの匂いじゃないからか?

 

りんに、めちゃめちゃ嗅がれていました。

 

シャンプーあとに、りんと一緒にお庭遊び!

 

2ワンとも、汚れ防止のためにTシャツ着用しておりました。

 

お尻の毛のカットもママ。

 

見えないけど、アート感覚が光ります。

 

年末には、らむも美容室でシャンプー予定。

 

お正月には、らむ&りん・・ふわふわいい香りの予定です。

 

 

りん♡綺麗になりました。

シャンプー comments(0) trackbacks(0) りか

JUGEMテーマ:わんこ

 

金曜日!

 

久しぶりに平日のお休みだったので、りんをシャンプーに連れて行きました。

 

生憎の雨・・汚さないようにしないと・・

IMG_3079.JPGIMG_3080.JPG

良い香りがしています。

 

何故かしら?

 

狭いところが好きみたい。

IMG_3078.JPG

大きくなったりんには狭いんですけどね。

 

テーブルの下に入り込みます。

IMG_3082.JPG

うふっ・・このおててがまた可愛い!

 

さて、今回はいつまでいい香りがするかしら?

 

 

 

1か月と3週間ぶり・・

シャンプー comments(0) trackbacks(0) りか

JUGEMテーマ:わんこ

 

普段・・りん♡は・・お店シャンプー

IMG_2853.JPG

らむ♡は・・お家シャンプーです。

IMG_2852.JPG

しかし、8月にヒートとなり、一先ずお預けでした。

 

りんが1か月、らむが3週間を過ぎ・・予約を入れました。

 

うふっ・・2ワン共々綺麗になりました。

IMG_2856.JPG

ブログでは匂いが届けれないけど、いい香りがします。

 

寝る前に、ひとまず部屋で遊びます。

 

私の部屋だと悪戯するので、寝る前にはりんの部屋で遊びます。

IMG_2855.JPG

これっ・・眠いなら、もう寝なさい。

IMG_2854.JPG

いやいや・・まだ、元気です。

 

この後、らむ&りんの可愛い絡みがありました。

 

カメラが傍になくて、写真を取り損ねましたが、ほのぼのする光景でした。

 

暫く遊んで・・”おやすみなさい”

 

無料ブログ作成サービス JUGEM