速報・・ゴム手袋の行方!

ウンチ comments(7) trackbacks(0) りか

1月26日 土曜日!

まりんがゴム手袋を誤飲して7日目です。

今朝のまりん。

お気にいりの場所・・私の車の中で朝までおねんねしていました。

状況が状況なんで、自分の部屋か私の部屋で寝て欲しいけど・・

車の中のクレートが落ち着くようです。

昨夜は冷え込みましたが、ガレージになっているので

寒さはOKのようです。

食事をした後・・元気に遊びます。



私の方が寒くて・・めげたけど・・



 そして・・お友達のみなさんに速報です!

その前に・・食事がすんでいない方はごめんなさい。

朝のうんちは普通!

その後・・お庭で遊んでいるまりんのことを気にしていると・・

12時過ぎ・・またうんち。。。

部屋から見ると・・赤い物が!!!

すぐに庭に出て見ると、ゴム手袋の一部が

うんちの中に交じっていました。

毎日・・お腹を触り気にしていたのですが、

どうやら丸まらずに腸を移動しているようです。

まだ全部は排泄してはいませんが、ちょっとだけ・・

”ほっ”としました。

明日は所要で佐賀行きですが、このまま経過を見て行きます。

いろいろとご心配頂いていますが、最悪のこと

(緊急手術による遺物摘出)だけは免れそうな気がします。

健康第一・・・まりんは元気だよ!

ウンチ comments(17) trackbacks(0) りか
いつも、お腹の調子がいいまりんママですまる

昨日は、まりんの健康管理について話をしたのですが、よく見るとうんちマークがいっぱい困った

しかも、コメント下った方々もうんちマークがいっぱいショック

愛娘の健康管理・・大事なことですよね拍手

しかし、これで良かったのかはてなと、反省していたところ・・・汗


『モデルの品格が落ちちゃうじゃない怒りって・・・まりんに叱られましたすいません

こんなまりんママですが、みなさん・・・懲りずにお付き合いくださいにっこり


今日は、朝から大雨雨

ついに・・梅雨本番かと思いきや、午後から小降りになり、夕方には止んだので走るにも行けましたクラッカー

朝の分まで長めの走るに行き、1日分の量・色・ツヤ・硬さもOKうんちをしたまりんですぅ~

         (写真は、先日のものですすいません


そうそう・・・まりんママも・・・いや、この話は丸秘ですあかんべー

愛犬の健康管理・・・みなさん・・ポイントは同じですよね電球

毎日の観察が大事ですので、食欲ごはん 排泄うんち 毛づやキラキラ 目の輝き電球 元気ダンス そして・・・ボディチェックOK

これからの時期は、わんこも人も大変ですが、雨にも負けずポジティブに過ごしましょうウインク

困ったぁ~!

ウンチ comments(10) trackbacks(0) りか
        いつものように散歩に行くまりん犬11

        しかし、数日家を空けた、つけが・・・ドクロ

        いや、ささやかな抵抗かはてな それとも、嫌がらせかはてな

旅行から帰って、困った事が起こっています困った

あれほど、絶対、まりんの住まいのコンクリートの所ではうんちをしなかったのに・・・落ち込み

昨日から、お散歩の前に家の中でうんちして、お外でもうんち

まりんの調子が変になってるようです泣く

食欲OKまる 元気OK拍手

決して、体調を崩してはいませんが、なんだか変汗

初めての4泊5日の、自宅お留守番は生活のペースが崩れちゃったみたいですぅ~困った

おっ~ 愛娘よびっくり ママへの抗議ですかぁ~汗

お帰りなさい!

ウンチ comments(0) trackbacks(0) りか
今日は職場の歓送迎会だったらしく、ママがおそ~く帰って来た。(ちなみにママはお酒が飲めません!)朝の散歩でウンチしてないんで、帰ってくるのを待ってたんだ。
続きを読む >>
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM