可愛いお花たち。

かわいい comments(0) trackbacks(0) りか

この時期に咲くのは桜だけじゃありません。

 

この花たちも、かわいく道端を飾ります。

IMG_3947.JPGIMG_3948.JPG

タンポポにスミレ・・可愛いですね。

 

でも、タンポポさん!

 

お庭に根を張るのはやめて欲しい。

 

むしるの大変だもの。

 

IMG_3949.JPG

プランターに植えた花たちも、咲き始めています。

 

寂しかった玄関先が、にぎやかになりました。

 

 

 

お疲れ様・・

かわいい comments(0) trackbacks(0) りか

JUGEMテーマ:わんこ

 

伯母の定期受診のために、日曜日から伯父夫婦が来ていました。

 

日曜日に迎えに行って、火曜日が受診。

 

水曜日に電車で帰宅します。

 

その間・・母はちょっと大変です。

 

母も元気とは言え、83歳ですから・・

 

無理をせず、元気でいて下さい。

 

そして、このお方!

IMG_3915.JPG

気疲れなのか?

 

伯父夫婦が帰り・・お疲れの様子!

 

伯父は犬が苦手なので、伯父夫婦がいる時にはりんは自分の部屋でクレートイン。

 

らむは、普段通りにしています。

 

でも・・やはり、疲れちゃうんだよね。

 

らむなりに、気・・使うから・・

 

今日は、ゆっくり寝て下さい。

 

おやすみなさい。

 

帰宅後のらむ&りん♡

かわいい comments(0) trackbacks(0) りか

JUGEMテーマ:わんこ

 

日曜日のお話です。

 

(その時の写真はないけど)

IMG_3420.JPGIMG_3423.JPG

数日留守にして、らむ&りんの大歓迎を受けました。

 

生憎のお天気でしたが、まずは部屋の中で好き好き!

 

その後は、お庭で遊びます。

 

小雨模様だったのですが、濡れないように遊べました。

 

行っている時にも、会いたくなる。

 

帰るとなると、その気持ちが強くなります。

 

やはり・・らむ&りんの顔を見ると、疲れも吹っ飛びます。

 

 

マイ♥チロルチョコ

かわいい comments(0) trackbacks(0) りか

今までに、キットカットやビスコは作ったことあったけど、

 

今回は、チロルチョコ・・作りました。

IMG_3115.JPG

らむの可愛いお顔とりんの笑顔!

 

うふっ・・

 

誰にあげようかな🌸

 

 

 

いよいよ、佐賀の秋のイベント!

 

バルーンが始まりました。

 

犬友さんが出かけてフェイスブックにアップしていました。

 

私自身、行ってみたいと思いますが、

 

まだ、間近で見たことがありません。

 

壮大な多数のバルーンの光景は、写真で見る限り凄いです。

 

是非とも一度は、行ってみていたいです。

らむ&りん!

かわいい comments(1) trackbacks(0) りか

10月9日のお話です。

 

将君パパとママが遊びに来てくれました。

 

唐津まで来た帰りに、らむ&りんに会いに来てくれました。

 

パさんが撮ってくれた素敵な写真!

 

らむ♡ 凛々しく撮れています。

 

らむ.jpg

頼りになるお姉ちゃん!

 

まだまだ、甘えん坊ですけどね。

 

りん.jpg

りん♡ 満面の笑みです。

 

癒し系で優しい子!

 

なお姉ちゃんが大好きです。

 

の笑顔・・ママは大好きです。

 

JUGEMテーマ:わんこ

らむの可愛いお顔!

かわいい comments(0) trackbacks(0) りか

JUGEMテーマ:わんこ

 

素敵なタイトルつけたけど、携帯から転送した写真が上手く入らない(涙)

20160619_065724 (1).jpg

お手数ですが・・

 

PCの方は首を曲げて見てください。

 

携帯の方は、携帯の向きを変えて見てください。

 

親ばかで結構!

 

らむ♡

 

可愛く撮れました。

夜も仲良し

かわいい comments(0) trackbacks(0) りか

JUGEMテーマ:わんこ

 

今週は、留守にする予定があり、その分・・

 

らむ&りんと、遊んであげなきゃ!

IMG_2884.JPGIMG_2900.JPGIMG_2891.JPG

新しいおもちゃで遊ぶけど、まだまだ甘えたいりん♡

IMG_2885.JPG

こんなお顔見てたら・・出張も行きたくなくなるなぁ〜

IMG_2886.JPG

らむのお顔も、寂しそうに見えるのは私だけ・・?

 

あぁ〜後ろ髪惹かれますぅ〜

 

 

 

と、今日から私は東京におります。

 

 

 

 

らむのあんよ!

かわいい comments(0) trackbacks(0) りか

JUGEMテーマ:わんこ

 

らむ&りん♡

 

8月にヒートとなり、シャンプーが後回しになっておりました。

 

本日・・行きましたよ。

IMG_2850.JPG

あんよ・・可愛くなりました。

 

でもね・・

IMG_2849.JPG

お疲れの様子です。

 

午後のシャンプーだったので、お昼寝できず・・

 

今も、ベッドで行き倒れのように寝ています。

 

おやすみなさい・・らむ♡

りん・・モデルになる!

かわいい comments(0) trackbacks(0) りか

JUGEMテーマ:わんこ

 

今日から仕事です。

 

今週末は横浜行きだし、今週末はらむ&りんと遊べないかも?

 

今回はPCは持参しないので、その間、ブログ更新はないかな!

 

携帯で文字だけ・・とかもあるかな?

 

 

 

では、らむ♡とお揃いのボーダーを着たりん♡

 

可愛く着てみました。

IMG_2682.JPGIMG_2681.JPGIMG_2684.JPG

外が暑いので、お口が開きっぱなしです(汗)

 

モデルは、やはりお口を閉じないとダメでしょう(涙)

IMG_2683.JPG

まぁ〜笑顔だし・・いいかな!

 

モデルに飽きて・・水分補給。

IMG_2689.JPG

あげくに・・

IMG_2691.JPG

ウッドデッキの下に潜り込み!

 

あぁ〜お洋服が汚れちゃうんですけど・・

 

と、よく見ると後ろ脚の伸び方が、ちょっとセクシー♡

 

幼さが残るりん♡ですが、大人の魅力も出していきます(笑)

 

 

お盆休み!

かわいい comments(0) trackbacks(0) りか

JUGEMテーマ:わんこ

 

8月13日 お盆休みの方も多いかと思いますが、

 

今年は土日・・ちょっと損した気分の方もいるかと思います。

 

私は仕事上、例年、お盆はお休みではありません。

 

なので、父の初盆以来のお休みかも?

 

事前にお盆参りを済ませて、のんびり過ごしております。

 

 

 

しかし・・暑い!

 

梅雨明けして、まとまった雨が降ったことないらむ&りん地方!

 

お庭の芝も水撒きしないと、元気がなく茶色っぽくなります。

 

家にいても、とにかく空気が暑い。

 

りん♡は、エアコンに冷風機・・ダブルです。

 

らむ♡も、エアコンの効いたお部屋でお昼寝。

 

私のストーカーなんで、動向を見張っております。

IMG_2557.JPG

(写真は本日のものではりません)

 

私が動くと、すぐについてきます。

 

いやいや・・今日は、お家にいますから・・

 

 

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM