まりん・・一周忌!

お別れ comments(6) trackbacks(0) りか

JUGEMテーマ:わんこ

 

あの日から・・1年が経ちました。

 

                 

                 

                                                                               早いのか・・

 

まだ1年なのか・・

 

 

 

今でも、あの日のことは、はっきりと覚えています。

 

母からの電話!

 

いつもより長く感じた家まで帰る時間!

 

倒れているまりんを見たときの気持ち!

 

悲しんでばかりいてはいけないことは、頭では解っているけど、

 

心が・・まだ、悲しみでいっぱいです。

 

 

今日だけは、まりんのための涙を流させて下さい。

明日は、笑顔に戻ります。

 

らむ&りんのためにも・・

 

悲しい顔をしていると、心配しちゃうからね。

 

 

送別会!

お別れ comments(0) trackbacks(0) りか
この時期と言えば・・送別会!

私の職場は、専門職の集まりです。

その中心となる職種の方々は、1年で交代になる方もいます。

今年も1年から3年、一緒の働いた方々が4名異動になられます。

そこで、28日に送別会です。

参加していろんなお話と共に、美味しいもの頂きました。
IMG_2171.JPG
IMG_2172.JPG
IMG_2173.JPG
写真撮り忘れたけど、ふかひれの茶碗蒸しもありました。
IMG_2174.JPG
この辺りから・・お腹がいっぱいになり・・2キレ残しました。
IMG_2175.JPG
季節の天ぷら!

ふきのとう・・やはり、苦かった。

お魚を残しました。
IMG_2176.JPG
で・・お寿司!

上の部分だけ食べちゃいました。
IMG_2177.JPG
〆はデザート!

焼きプリンに一口ケーキと果物+コーヒー

これは完食です。

いやいや・・食べ過ぎました。

帰宅後、寝る前にりんのオシッコタイム。

排泄せずにおもちゃで遊ぼうとするりん♡

ははっ・・没収してクレートインです。
無料ブログ作成サービス JUGEM