4歳と1日目!

マッサージ comments(11) trackbacks(0) りか
まりんです犬11

昨日はまりんのお誕生日に、たくさんのお祝いの言葉を戴き、ありがとうございましたクラッカー

従弟猫のレオとも仲良くしたいし、28日には妹も出来るので、いいお姉ちゃんを目指したいと思っていますまる

今日はお盆の最終日・・お散歩の時にママが、歴代のわんこ兄姉をお見送りする日だって話していました幽霊

今日・・お見送りしたら、お空の上からまた、まりんやらむを見守っててくれるんだって・・・キラキラ

さて・・今日のまりん&まりんママですが、昼間はまったりしていました犬10

まりんは遊びたいけど、ママは明日から研修なんで、今日はお出掛けしたくないんだよ困った

なので外で遊んだあとは、いつものマッサージを念入りにしてくれましたOK


 注:実際には両手で行いますが、今日は右手にカメラを持っています汗

        まずは目の上辺り

           耳たぶ

           後頭部

           頭の付け根

           肩

           あんよの付け根

           あんよ



そして・・夕食にはいちご2プリンのトッピングクラッカー

まりん「ママ・・毎日、お誕生日だったら良いね犬10


続きを読む >>
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM