素敵なプレゼントが・・・

  • 2012.08.11 Saturday
  • 20:04
昨日もお仕事でお泊りでしたが、先日のようには忙しくなく・・今日は、元気が残っていました力こぶ

最近のまりん犬11は、昼間はお庭と自分の部屋やログハウスで過ごしても、
夜にはママのお部屋でおねんねしていますZZZ

クレートだと自由も利かないし狭いのですが・・ママやらむ犬3の側が良いみたいまる

昨夜も・・ママが不在でも、ママのお部屋で過ごしたようです困った


らむ犬3は・・ママが寝るまでは、ママのベッドを占領してテレビ鑑賞です電球


8月14日・・もうすぐ・・まりん犬11の6歳のお誕生日です拍手

昨年は、父が亡くなり初盆だったので、なかなか思うように祝ってあげることが出来ませんでした悲しい

離れて暮らしていた父でしたので、今年はお盆は平日と言うこともあり、本日お墓参りを済ませましたまる

ちなみに・・ママのお仕事は、お盆もお正月も大型連休も関係ないんですドクロ

今年も特別なことは出来ないと思うけど、気持ちはお祝いをしてあげたいですクラッカー

そんな中・・素敵なプレゼントが届きました拍手



早々に開封して見ると・・キラキラ

かくこさんとティアラ君からですウインク


箱を開けて見ると・・額に入ったまりん犬11&らむ犬3の笑顔OK

思わず・・可愛いぃ~キラキラキラキラキラキラ


みんなにも・・そのそっくりさと可愛さを伝えたいので、壁に貼っているカレンダーが写りこんでいるので、
ガラスを外して撮影カメラ

まりん犬11の・・丸い感じのお顔と舌のほくろもバッチリOK

らむ犬3は・・まりんに比べると少し長めのマズルで舌も長めOK

まりん犬11&らむ犬3・・それぞれの特徴が捉えられて、めちゃそっくりだし可愛いんですラブ


かくこさんとは・・公式ブログからのお付き合いですまる

ブログは⇒http://pet.benesse.ne.jp/web/481/archive/268/0

今年になり、ティアラ君の体調が悪い中・・まりん犬11の誕生日に合わせて作って下さいましたすいません

いぬきもブログを初めて3年が過ぎ、沢山のお友達が出来きましたまる

まりん犬11&らむ犬3に何かあると、励ましてくれたり・・一緒に喜んでくれたり・・

いつも応援して頂きありがとうございますすいません

そんな大事なお友達のひとり・・かくこさんにっこり

本当にありがとうございましたウインク

以前頂いた羊毛キルトのまりん犬11&らむ犬3と一緒に、お家のガラスケースに飾らせて頂きますキラキラ

これからも・・まりん犬11&らむ犬3・・そしてママと仲良くして下さいねちゅー
コメント
りかさん こんにちは

旅行やお盆でなかなかパソコンが開けなくて
お邪魔するのが遅くなってゴメンなさい

先日はお電話ありがとうございました
りかさんの生声に私のほうが大感激しちゃいましたよぉ

たくさんの写真と一緒に、りかさんの喜びの声を
ブログからも聞くことができて、とってもうれしいです

舌の長さ!! 写真を下絵に作ってるので
気がつきませんでしたが
やはり飼い主さんの目線だとまりんちゃんとらむちゃんの
いろんな違いに気がつくのですね

ガラスもはずしてきれいに写真を撮ってくださって
ありがとうございます
りかさんの素敵なお家に似合うかな

まりんちゃん、らむちゃんの仲良しな姿
かわいい笑顔を想像してつくる時間はとっても
楽しかったです
こちらこそありがとうございました

りかさんとは公式ブログからの大切なお友達です
いつかお目にかかれる日を楽しみにしています
  • かくこ
  • 2012/08/15 2:29 PM
こんばんは

りかさんもお仕事なんですね。
月のパパも明日から普通にお仕事です。
代わりに平日にお休みが取れた時は
お店が空いているので嬉しいです。

まりんちゃんのお誕生日に
かくこさんから素敵なプレゼントが届きましたね。
まりんちゃんとらむちゃんにそっくりです
  • オハナ
  • 2012/08/12 9:47 PM
こんにちは!
私のように夏休みがある人もいればお盆も正月も関係なく働いている人も沢山いるんですよね

私も明日お墓参りに行ってきます

そう言えばまりんちゃんもうすぐ誕生日でしたね
素敵なプレゼントですね
  • まろん1224
  • 2012/08/12 4:49 PM
りかさん こんにちは
素敵な届きましたね
みりんちゃん誕生日おめでとう
ほんとにまりんちゃん
らむちゃんそっくりでかわいらしさが
にじみ出てますよ~

  • 空まま
  • 2012/08/12 4:34 PM
こんにちは

あらっ素敵なプレゼントが届きましたね。

本当によく似ています。
羊毛キルトってかくこさんと知り合って初めて知りましたが
凄いですよね。

素敵な宝物が増えましたね。
  • TONTON
  • 2012/08/12 1:16 PM
こんにちは。

一足早い素敵なプレゼントが届きましたね。
ほんとにステキ。
羊毛フエルトですか?かわいい~
名札もついてますね。
どうしてこんなに素敵なものが作れるんでしょう!
尊敬しちゃいます。
  • シェル
  • 2012/08/12 10:22 AM
りかさん、こんばんは。

お父様、初盆でしたね。


まりんちゃん、6歳のお誕生日おめでとう。


かくこさんから、素敵な作品が届きましたね。
まりんちゃん、らむちゃん、本当にそっくりで、最初、写真を見た時に、フェルトの作品って分からなかった。
素敵すぎます!
  • シロ!
  • 2012/08/11 10:54 PM
りかさん、まりんちゃん、らむちゃん、こんばんは~

まりんちゃんに 一足早いが届いたんですね (*^_^*)
本当にそっくりで
かわゆい かわゆい 素敵な羊毛キルトですね~
りかさんが 「可愛いぃ~」というのも当然ですぅ
本当に とっても とってもうれしかったですね

14日も まりんちゃんにとっては
りかさんと一緒にいられるだけで
うれしいうれしい誕生日になるとは思いますが、
素敵な記念日になりますように
  • たおるママ
  • 2012/08/11 10:38 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM