またまた・・ありがとう!

  • 2012.08.21 Tuesday
  • 21:25
昨日・・帰宅すると、カウンターの上に緑茶の箱困った

お茶・・箱入りで買ったのはてな


と・・思いきや・・お友達からのプレゼントでしたキラキラ

そのお方は、ワーママさんとワールド&心愛君拍手

ブログはこちら⇒http://pet.benesse.ne.jp/web/9399/archive/178/0

先日、ご主人との九州旅行を思い立たれて、福岡から長崎に行かれるとのことで、無理に・・まりん犬11&らむ犬3地方にも寄って頂いたんですまる

その時のお礼とまりんの誕生日にと・・お気づかい頂きましたすいません

中には、ママへのお菓子とまりん犬11&らむ犬3へのプレゼントクラッカー


らむは、いつものように検疫を終えて、写真撮影の邪魔ばかりするのでゲージで待機ダメ

中から・・もう抗議をしておりました犬2


その後は・・おもちゃを1つ・・必死に遊んでいますダンス

でも・・実はすぐに壊したのですドクロ

破壊女王:まりん犬11が不在でも、小さな破壊姫:らむ犬3は健在です炎

ワーママさん・・申し訳ありませんすいませんすいませんすいません

そして・・ありがとうございましたウインク


今朝も・・朝日が眩しく良いお天気です太陽

でも・・まりん犬11がいないお庭は、すごく広くて・・やっぱり寂しいですね悲しい


らむ犬3もなんだか・・寂しそう落ち込み


明日から・・お仕事絡みのお出かけをしてきます飛行機

今度のお出かけには目的が2つ電球

その理由・・帰宅したら、ブログでお伝えしますパソコン
コメント
りかさん、こんばんは

の紹介をして頂き、ありがとうございました
もっと早くに…と思いながら遅くなってしまいました
らむちゃんが気に入って遊んでくれて良かったです
うちにも破壊王がいるのでわかります
1分ともたない事もあります

まりんちゃんが帰ってきたらのおもちゃで遊んでみてください 大きな声で鳴いてワールドのお友達の中でも人気です

残暑見舞いも別に出しましたが届きましたか?
なので出来は良くありませんが…

りかさん、出張なんですね
気を付けていってらっしゃい
  • ワーママ
  • 2012/08/22 7:17 PM
りかさん こんばんは
ほんと、らむチャン寂しそう、、、
なんだかキュンとしちゃいますね

らむちゃんもなかなかの破壊っぷりですね。
アバンも負けてませんよー

明日から、お出かけなのですね。
お気をつけていってきてくださいね~
ご報告、楽しみにしています。
  • なかし
  • 2012/08/22 12:44 AM
こんばんは

デカイプレゼントが届きましたね。
らむちゃんおもちゃをカリカリ壊して当てつけ?

明日から出張なのですね。
らむちゃんも明日からはママが帰って来なくて寂しく
なりますね。

気をつけて行って来てくださいね。
また帰ってから報告楽しみにしています。
  • TONTON
  • 2012/08/21 10:51 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM