ママの車で・・GO!

  • 2012.09.08 Saturday
  • 19:34
9月8日・・生憎の雨

まりん犬11のクレートを部屋から車に乗せるのが大変でしたが、まりん犬11&らむ犬3はそれぞれの目的のためにお出掛けしますダッシュ


まずは・・まりん犬11を目的地に降ろして・・らむ犬3の目的地に向かいますダッシュ

着いたのは・・病院・・今日は、ワクチンのために病院に着ました電球

応援団のまりん犬11がいないので、少し不安そうならむ犬3

大興奮でお熱が高い困った

体調は良いので・・暫くして無時に注射ですOK

最近・・夏痩せしたまりん犬11と違い、体重増えている気がしていましたが・・5,6Kg汗

夏になり食欲がなかったので、缶詰とかを混ぜていたのが原因かなはてな

ママは食欲の秋ですが・・らむにはダイエットして貰いましょう炎


まりんのお迎えには時間があるので、病院の後はホームセンターでお買いものキラキラ

カートに乗っているのは少しの時間だけ・・悲しい

歩かせるとお客さんに吠えるし・・結局、ママ抱っことなりましたダメ

ママ・・重くなったらむ犬3で、筋トレをしています力こぶ


買い物が終わったら・・昼食タイムまる

リンガーハットで、ミニちゃんぽんセットを頂きますラーメン

今日は・・杏仁豆腐もつけました拍手


病院での注射・・頑張ったご褒美にブタさんのおもちゃを買いましたブタ

これは布の部分が少ないので、破られるまでに時間があるかも・・ウインク


帰宅すると・・素敵なプレゼントが届いていましたクラッカー

「親愛なる友・チャッピーへ」のシロ!さんからです拍手

ブログは⇒http://pet.benesse.ne.jp/web/14293/archive/639/0

愛犬のチャッピーちゃんのお服はもちろん・・お友達のお服も手作りされていますキラキラ

お会いしたことはありませんが、ブログの様子や作成して頂いたお服からも、素敵な方なのが分かりますまる

今では・・手作りのお洋服を、知り合いの方のお店にも出されているんです笑い


今回は・・らむの部屋着にと、とてもやわらかい記事で作ってくれましたOK

昨年のもとてもやわらかい素材で、部屋着として使わせて頂き重宝しましたキラキラ

またまた・・素敵なお洋服・・ありがとうございましたすいません

ママの写真の撮り方がかなり悪いので、ブログの中でモデルをしてくれてるチャッピーちゃんを覗いて下さいねウインク

さて・・まりん犬11は何処に行ったのかはてな

続きは・・また明日ダンス
コメント
りかさん、こんばんは。

今日は、用事でお出かけでしたか。
お疲れ様。
らむちゃんはワクチンだったのね。
チャッピーもそろそろ行かないといけません。

もう届いたんですね。
メール便の速達は早いな
早速、ご紹介頂きありがとうございます。
またお洋服を着たらむちゃんの様子を見せてくださいね。
たのしみにしています
  • シロ!
  • 2012/09/08 11:30 PM
りかさん こんばんは

らむちゃんのホームセンターでのお顔、
すごくイキイキしていますね
かわいい

ブタさんのおもちゃは、まだ無事ですか?
我が家も秒殺なので、、、わかります(笑)

リンガーハットは近所にないので
時々食べたくなります。おいしそー

シロ!さんからのプレゼント、
らむちゃんに似合いそうな色ですね~
  • なかし
  • 2012/09/08 11:22 PM
りかさん こんばんは
らむちゃんでしたか~
ココも今日はでした。
外耳炎でかかってます。
なかなか治らずにいます。
こんなに長くかかるのは初めてです。
やっぱり歳のせいかも?

かわいい届きましたね
らむちゃんにっよく似合う色ですね
  • 空まま
  • 2012/09/08 10:46 PM
こんばんは

らむちゃんこれから美味しいものがいっぱいの季節になるのに
減量するの?それは辛い!!私は無理だね(笑)

でも新しいおもちゃを買ってもらっていいなぁ。

シロさんのブログ私も拝見していますが凄いですよね。
らむちゃんの洋服、袖もついていて感心するばかりです。
今度はらむちゃんが来た時に是非写真を撮ってお披露目
していただけたら嬉しいです。

まりんちゃんは綺麗になっているのかな?
  • TONTON
  • 2012/09/08 10:37 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM