困ったぁ~!

ウンチ comments(10) trackbacks(0) りか
        いつものように散歩に行くまりん犬11

        しかし、数日家を空けた、つけが・・・ドクロ

        いや、ささやかな抵抗かはてな それとも、嫌がらせかはてな

旅行から帰って、困った事が起こっています困った

あれほど、絶対、まりんの住まいのコンクリートの所ではうんちをしなかったのに・・・落ち込み

昨日から、お散歩の前に家の中でうんちして、お外でもうんち

まりんの調子が変になってるようです泣く

食欲OKまる 元気OK拍手

決して、体調を崩してはいませんが、なんだか変汗

初めての4泊5日の、自宅お留守番は生活のペースが崩れちゃったみたいですぅ~困った

おっ~ 愛娘よびっくり ママへの抗議ですかぁ~汗
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    ゴマオさんへ

    帰りたくなかったけど、帰って来ました。
    マック君も、最初はダメだったんですね!
    2泊3日は、まぁOKだったんですが、今回は長かったんですかね?
    お留守番に慣れてくれないと、遊びにいけませんよぉ~
    食欲も元気もあるので、様子を見ています。
    今日の夕方は、お外で1回・・戻りつつあるかと思います。

    • りか@公式ブログさん
    • 2009/10/21 10:25 PM

    ムールーさんへ

    母が見ていてくれたとはいえ、今回初めて4泊5日も家を空けたんですよ。
    いつもは、お泊りに行きますから・・・
    お泊りも好きじゃないみたいですが、家にいても私がいないのは、ダメなんですかねぇ~(困)

    何処に行っても、べったりの甘えん坊なんで!

    • りか@公式ブログさん
    • 2009/10/21 10:20 PM

    子分さんへ

    まりんが喋れるなら、きっと言いたいことがあるでしょうね。
    いつもはお泊りに行きますが、迎えに行くと大騒ぎして大変です。
    今回も、喜んで迎えてくれましたが、不満がいっぱいだったかも?
    今日の夕方は、お外で1回・・・このまま戻るといいですけど!

    • りか@公式ブログさん
    • 2009/10/21 10:16 PM

    るみさんへ

    きっと、何かを訴えたいのかも知れません。
    うんちの回数と、時間がずれていますが、吐いたり下痢しているわけじゃないんで、様子を見ています。
    今日の夕方は、いつのも散歩でうんちをしました。
    このまま、普段通りになれば良いですが・・・

    • りか@公式ブログさん
    • 2009/10/21 10:12 PM

    松尾花於里さんへ

    いつもは朝晩の散歩で、排泄するんですが、母が時間があるときに、遊ばせていたため、時間がずれちゃったのかぁ~?

    元気があるし食欲もあるので、出ないよりは出た方がいいと思っています。

    • りか@公式ブログさん
    • 2009/10/21 10:09 PM

    おかえりなさい~,ちょっと遅くなりましたが…
    わが家も時々マックを義母に預けて飲みに行ったり,旅行に行ったりしてますよ。最初のころは我々を捜して,車が止まるたびに玄関に行ったりもするようですが,最近では全然平気な様子。夜もばぁばと一緒にベッドで寝てるとか(汗) 様子がおかしくなっても,またすぐに戻りますよ。

    • ゴマオ@公式ブログさん
    • 2009/10/21 8:13 PM

    おおおっ

    きっとまりんちゃんさびしかったんですね。
    いや~ん、かわいいですね。
    まりんママさんは大変ですけど。(汗)

    うちもどっちかがいないとムールーはすごく落ち着きない、元気のないワンコになります。
    やはり、みんな一緒が一番!!

    • ムールー@公式ブログさん
    • 2009/10/21 5:09 PM

    まりんちゃん、ママへの小さな抵抗かなぁ                            ママあたしを置いてきぼりにして!!ってちょっとした反抗かな?                                       あたし怒ってるのよって!!                                 まりんちゃん、早くご機嫌になってね

    • 子分@公式ブログさん
    • 2009/10/21 1:54 AM

    こんばんは(^_^)/

    あらあら!まりんちゃんどうしちゃったのかな?

    もしかしてママの気を引いての行動かな?

    でもウンちゃんすることは良い事だし
    まりんちゃんが元気いっぱいなら問題なしですね(*^^*)

    • るみ@公式ブログさん
    • 2009/10/20 11:51 PM

    あらら…
    (^_^;)

    意外な反攻が、待ち構えていたのね…。
    (涙)

    でも…
    数日すれば、いつものまりんちゃんに戻るのでは???
    って、気がするけど。
    (^?^)

    元気があるなら、大丈夫♪

    • 松尾花於里@公式ブログさん
    • 2009/10/20 9:58 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM