速報・・ゴム手袋の行方!

ウンチ comments(7) trackbacks(0) りか

1月26日 土曜日!

まりんがゴム手袋を誤飲して7日目です。

今朝のまりん。

お気にいりの場所・・私の車の中で朝までおねんねしていました。

状況が状況なんで、自分の部屋か私の部屋で寝て欲しいけど・・

車の中のクレートが落ち着くようです。

昨夜は冷え込みましたが、ガレージになっているので

寒さはOKのようです。

食事をした後・・元気に遊びます。



私の方が寒くて・・めげたけど・・



 そして・・お友達のみなさんに速報です!

その前に・・食事がすんでいない方はごめんなさい。

朝のうんちは普通!

その後・・お庭で遊んでいるまりんのことを気にしていると・・

12時過ぎ・・またうんち。。。

部屋から見ると・・赤い物が!!!

すぐに庭に出て見ると、ゴム手袋の一部が

うんちの中に交じっていました。

毎日・・お腹を触り気にしていたのですが、

どうやら丸まらずに腸を移動しているようです。

まだ全部は排泄してはいませんが、ちょっとだけ・・

”ほっ”としました。

明日は所要で佐賀行きですが、このまま経過を見て行きます。

いろいろとご心配頂いていますが、最悪のこと

(緊急手術による遺物摘出)だけは免れそうな気がします。

コメント一覧

こんばんは☆
ヨカッタですねー!
お腹グルグル痛くなかったかなぁ。。。
出す時オチリ痛くなかったかぁな。。。
出てきて何よりです(*^_^*)

  • のり。さん
  • 2013/01/27 11:49 PM

こんばんは

まりんちゃん良かったですね。
やっぱり大丈夫でしたね(笑)

でも出て来るのにけっこう時間がかかる物なんですね。

  • TONTONさん
  • 2013/01/26 10:06 PM

良かったですね。

我が家でも、ずっと心配して、何度も話題になっていたんです。
ほっとしました。

  • ころさん
  • 2013/01/26 9:51 PM

りかさんこんばんわ

ご存知かと思いますが 新着お知らせ設置して居るので 手袋事件読み逃げしていました。心配で居ましたが
他でもない りかさんなので りかさんなら大丈夫! と 心配ながら

大丈夫! を念じて居ましたが・・・・・・良かったです〜

食事中 たとえ そのメニューがカレーだとしても

こんな場合の まりんちゃんのうん○ちゃん話題は大大歓迎ですよ〜

安心致しました。

  • 百音さん
  • 2013/01/26 6:52 PM

りかさん、こんにちは!
ご無沙汰しております。

やっとコメントが出来ました。
遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。

久しぶりに見るまりんちゃん、優しいお顔になった様に思えます。
らむちゃんは、さぞかし大きくなったでしょう!?

これからもちょくちょく遊びに伺いま〜す。

  • pomuママさん
  • 2013/01/26 5:39 PM

りかさん こんにちは☆

まりんちゃん、ゴム手袋食べちゃったんですか(>_<)!!
ほんっとうに心配ですよね…

子どもさんたちも悪気はないにしても、なにをするか
わからないから怖いですよね(+_+)

少し出てきたとのことなので、私もちょっとホッとしましたが
早く全部出てくるといいですね!

でもまりんちゃんが元気な様子でよかったです

がんばってね、まりんちゃん!(^^)!

わぁ〜少し出てきたんですねぇ〜〜

飲み込む時に、ちぎって飲み込んでるのかな?

一気に出てきたらいいのに…
そしたら、心配事がなくなるのにね…

でもでも、出てきているって事はいい兆しですね!

  • reorikuさん
  • 2013/01/26 2:00 PM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM