北の国から・・

おやつ comments(2) trackbacks(0) りか

 

昨夜は・・”快気祝”と称した飲み会でした。

忘年会も兼ねていたかな?

私は飲めないので、もっぱらカルピスにオレンジジュース!

寒いし・・トイレが近かったぁ~

で・・友人たちからのpresent!

可愛い花束✿

ヒールに飾られたローズ❁

上品な帽子と手袋&カシミヤのストール!

寒さが厳しくなった最近ですもの・・助かります。

みんなの気持ちで暖かくなったけどね。

食事は写真を撮り損ねたけど、豆腐鍋のしゃぶしゃぶ!

めちゃ・・美味しかったぁ~

その後にはうどんを入れて、またまたその後雑炊!

食べたぁ~

お腹いっぱいでした。

おかげで今朝は・・胃もたれ(苦笑)

楽しい時間でした。





そして・・

今日帰宅すると、らむの実家の北海道からpresent!

もちろん・・

らむ検査官登場!!!

まりんのお洋服とおやつ!

私たちにもお菓子❤

らむにも・もちろんpresentあり!

サイズもピッタリです。

この服着せたら・・

お家かけっこ大会が始まりました!

その姿が・・

何故か”武井 壮”に見えた私☠

ひとしきり・・走って・・

お疲れのらむ。

休憩中!

今度のお出かけ・・

着て行かなきゃね!




LABさん・・

遠くにいるらむのこと。

そして・・まりんのこと。

いつも気がけてくれて、ありがとうございます。

では・・お礼を・・

らむ「北海道のお母ちゃん・・ありがとう!
   

   あたち・・何でも似合うから、またよろちくね」

コメント一覧

こんにちわ☆

わぁ〜素敵なお花〜^m^
靴もとっても可愛いなぁ♪

楽しい忘年会になりましたね(*^_^*)

この時期、外でご飯食べる機会が多くて
お腹の調子など少し心配になります^_^;

メイちゃんもまりんちゃんもプレゼントたくさんで
嬉しいね〜
お洋服似合ってますよ(*^^)v

  • きぃさんさん
  • 2013/12/28 4:15 PM

こんにちは〜
よかった〜!!
らむ、ピッタリだねぇ〜。
可愛い服をたくさん持ってるので、重ね着してねぇ〜

あはは〜
武井 壮って!!
(笑)

うんうん、確かにタンクトップがそうかもねぇ〜
筋肉番付に出ちゃう?
(笑)

こちらこそ、いつもありがとう♪

  • LABさん
  • 2013/12/28 11:09 AM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM