同窓会!

思い出 comments(0) trackbacks(0) りか
 いつの間にか・・6月!

ブログの更新が滞っております。

梅雨入りして・・

ジメジメしたお天気のまりん&らむ地方!

facebookには掲載したけど、雨の間に草むしりとお庭の手入れ。

頑張っております。


そんな中・・5月30日のお話です。

高校を卒業して進学した専門学校の同窓会でした。

みんなに会うのは、7〜8年ぶりです。

その頃、学校が閉校することとなり、閉校式のあと同窓会をしたんです。

中には・・かなり久しぶりの方もいました。

みんないい年ですが、共に寮生活をしたし・・

盛り上がります。

では・・この日の昼食!
ご飯にお吸い物・・

食べながら楽しい時間を過ごしました。

また会いたいね!

と・・次の約束。

7月に湯布院一泊の予定です。

電車で移動し、美味しいもの食べて温泉に入り・・

また、思いで話に花を咲かせたいですね。


で・・この日の夕食!

ばさらかの田舎ラーメン。
ゴマの入れ物・・口が小さいので蓋を開けてかけました。

紅ショウガは食べ放題ですが、私は苦手です。

いやいや・・カロリーオーバーの1日でした。

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM