まりんが帰って来たぁ〜!

思い出 comments(3) trackbacks(0) りか
 7月にまりんが急遽した後・・

犬友+ブロ友のTONTONさんが、

まりんの毛を残して、羊毛キルトでまりんを残すことを提案してくれました。

そこで以前、こんな可愛いものを作成して頂いた・・お友達!
IMG_0575.JPG
犬友+ブロ友のかくこさんにお願いして、

快く・・引き受けて下さいました。



そして・・お忙しい中、作成して下さいました。
IMG_0577.JPG
亡くなったあと・・残しておいた毛を入れて・・

作成して頂いたまりん♡
IMG_0578.JPG
写真では解りにくいですが、足の飾り毛、耳、尻尾等に、

まりんの毛が織り込まれています。
IMG_0579.JPG
各部署の毛を、少しずつ切り取りお送りさせて頂いていました。
IMG_0581.JPGIMG_0580.JPG
カラーには名前も入っています!

その他にも、いろいろとお心遣いを頂きました。
IMG_0576.JPG
ゴルのメモとマリン風のキャンドル!

私へお菓子まで頂きました。
IMG_0582.JPG
残った毛は、瓶に入れてくれました。

そっと・・お骨の横にお供えました。

かくこさん・・

お忙しい中・・本当にありがとうございました。

9月26日・・2か月半ぶりにまりんが帰宅した気がして・・

大粒の涙がこぼれました、

まだまだ・・心の整理がついていない私です。


コメント一覧

りかさん

ブログに写真や記事を書いてくださり
ありがとうございます
とっても嬉しく、りかさんの気持ちが切なく
拝見しました

まだ気持ちの整理がつかない中
まりんちゃんの被毛の一部を切り取ること
とても辛く涙があふれることだったと思います

大切なまりんちゃんの被毛を丁重に
りかさんに少しでも元気が取り戻せるよう
願いを込めて気持ちだけは一生懸命がんばって作りました
小さなお守りになってくれますように

これからも、りかさんのこと、ティアラと応援しています¥(o^O^o)/

※FBにシェアさせてください^^

  • かくこさん
  • 2015/09/27 11:02 PM

こんばんは

良かったですね。

所で私10月からリアル羊毛フェルト教室に通います
レオを作るまでには1年間は基礎からお勉強して下さいと
言われました。
先生のシェルティの作品を見てすごーい!と思って
衝動的に決めちゃいました。

  • TONTONさん
  • 2015/09/27 10:41 PM

りかさん

こんにちは…
タイトル見て え〜っと思いましたが
素敵な羊毛フェルト
まりんちゃんにそっくりですね

心の傷は癒えないと思うけど、らむちゃん&りんちゃんが
必ず笑顔にしてくれますよ

職場の旅行楽しんで来てくださいね

  • showパパさん
  • 2015/09/27 4:28 PM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM