りんの皮膚湿疹の経過!

病気その他 comments(0) trackbacks(0) りか

JUGEMテーマ:わんこ

 

前回の受診から約1週間!

 

台風16号の動きが心配なので、早めに本日受診しました。

 

体重が27埖罎砲覆蠅泙靴拭

 

まりんよりは小さ目だけど、太りすぎじゃないのでOK。

(写真は以前のものです)

IMG_2853.JPG

これ以上は太らせないようにしなきゃ!

 

培養検査で真菌の検出が著明でもなく、原因がはっきりせず・・

 

アレルギーとかもあるかも?と・・

 

以前からその疑いはありました。

 

取りあえず・・消毒とレーザー照射。

 

お耳も同じです。

 

塗り薬を貰い帰宅しました。

 

この3連休、明日は地区行事だし、明後日はお天気が心配だし、

 

ヒートも終わったのでランにでも連れて行こうか?

 

と、思っていました。

 

しかし、皮膚湿疹の原因もはっきりしないので、うつるかも知れないことを考えて、

 

本日は断念!

 

治癒してからお出かけしましょうね。

 

フェイスブックには投稿したけど、病院では笑顔のりん♡

 

診察、治療には協力してくれました。

 

本日は写真なし!

 

PCの調子も怪しい・・

 

 

 

台風の影響が気になるところですが、被害がありませんように・・

 

明日は敬老会の地区行事!

 

朝から準備です。

 

9月から10月の初めまで、5週続けて地区行事です。

 

いやいや・・今まで母に任せっぱなしでしたが、かなり大変!

 

やっと半年が過ぎようとしております。

 

今が正念場でしょうか?

 

頑張るぞ!!!

 

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM