ペット博での買い物!

リード・ハーネス comments(11) trackbacks(0) りか
昨日、出かけたペット博びっくり

わんちゃんも人も多くて、ちょっと興奮したし、田舎育ちの私は少し疲れました落ち込み

可愛い物がいっぱいあったんで、ママは、私のためにプレゼント買ってくれましたプレゼント

まずは、ドイツ製のリードですキラキラ

赤くてハートの柄の付いた可愛いのも持っていますが、これはとても使い易くて、通常の散歩に使うには、ママはとてもお気に入りなんですまる

注:これで3本目なんですよ。可愛さも必要ですが、大型犬なんで、やはり使いやすい物でしっかりした物がいいです電球

リードを買ったときに、おまけでくれたカレンダーOK

もちろん、ゴールデンレトリバーのカレンダーですクラッカー

で、ママは自分の物も、しっかりゲット困った

トリミングなんて自分ではしないのに、ポケットがいっぱい付いてて、防水加工のしてあるエプロンOK

機能的で良いから・・・って、買いました笑顔

色は黒・ベージュ・紺しかなかったんで、ママはちょっと不満げでしたが、紺色を買いました汗

その場で、お気に入りの写真をプリントアウトしてくれるのですが、もちろんゴールデンにしました犬11

注:いろんなわんこのプリントがありましたが、自分専用のプリントはその場では無理でしたドクロ

そして、今回の1番のお気に入り・・・ダンスダンスダンス電球

ママの大好きなピンクのカラークラッカー

私は、普通はジェントルリーダーでお散歩に行くので、カラーは取り合えずしているだけなんです汗

ちゃんと「MARIN」って、名前も入れて貰いましたぁ~拍手拍手拍手

昨日会ったちりり君も、お揃いのを買ったそうです乾杯

可愛いので、大人気だったみたい・・・炎炎炎

実際に私が装着すると、こんな感じになりますOK

でも、長い毛に紛れて、名前が見えないときもあるみたい・・・汗

まりんママの声:「きゃぁ~まりんちゃん! 可愛いまる とっても似合うじゃないラブ

まりん「ママ、当たり前でしょう・・・モデルがいいんだもん犬10

*まりんに、カラーが「良く似合う!」って思ってくださる方は、気持ちボタンをポチッと押して下さいね

【まりんママより】

まりんが、お洋服とか着ない子でよ良かったです汗

小型犬用だけでなく、可愛いお洋服がいろいろあって、思わず欲しくなりそうでした困った

リードやカラーも、可愛いのがいっぱいでしたぁ~キラキラ

今までわんこがいても参加したことはなく、今回が初めての参加でした悲しい

次回からは、是非、参加したいですびっくり

もちろん、まりんも一緒にねラブ



  • 0
    • Check
    コメント一覧

    ぐらっせさんへ

    ペット博は、可愛い物がいっぱいで大変でした。
    でも買い物は、最小限に押さえましたよ(苦笑)。
    まりんが、お洋服を着る子だったら・・・
    きゃぁ~怖い!
    幾ら使ったかなぁ~(汗)
    次回は、是非、参加して下さい。

    わんこと、わんこ好きな人がいっぱいで、楽しかったです。
    まりんも、興奮していましたが、楽しかったようです。

    • りか@公式ブログさん
    • 2010/01/14 9:03 PM

    りかさん&まりんちゃん、こんばんは♪

    ペット博…楽しそうですね(^^)
    いつも気付く時には、関東のペット博が終わってることが多くて(^_^メ)

    ピンクのカラー、とってもカワイイですねぇ~(~o~)
    お花もカワイイし、名前もカワイイし、まりんちゃんもカワイイし~~☆

    そんなにステキなものがあるペット博、機会があったら行ってみたいです!!
    でも、洋服に目移りして…大変なことになりそうです(^^ゞ

    • ぐらっせ@公式ブログさん
    • 2010/01/13 9:42 PM

    松尾花於里さんへ

    めちゃ、可愛いカラーでしょう!
    私好みのが出来ました。
    まりんの場合、基本的に飾りなんで・・・
    ラブちゃんも、ピンク似合いますよね。
    毛色はまりんと一緒だし・・・
    でも・・・宝塚のスターは???

    ペット博は福岡での開催ですが、家からは今回の会場まで、1時間も係らないので、まりんも疲れなくてOKです。
    また、参加したいと思います。

    • りか@公式ブログさん
    • 2010/01/12 8:57 PM

    ユキジャズママさんへ

    決して、業者の回し者ではないですが、めちゃ、可愛い物がいっぱいでした。
    是非、参加して下さい。
    なにか・・欲しくなりますから・・・(笑)

    自分ではトリミングしないのに、トリミング用でポケットいっぱいです。
    機能的だし、プリントもして貰えるし、散歩の時に使います。
    来年も必ず参加しますから・・・

    • りか@公式ブログさん
    • 2010/01/12 8:57 PM

    るみさんへ

    可愛いお洋服とかリード!カラー!
    目移りしましたが、必要最低限に留めました。
    まりんが、お洋服着る子だったら・・・危なかったですよ(汗)

    カラーは、もちろん!お出かけ用です。
    ランでは、ゴロゴロダンスをするので、外して変えますよ(苦笑)
    名前や花が取れたら、たぶん・・・怒りたくなりそうですから・・・

    エプロンは機能的なんで、使いやすそう!
    薄着になったら使います。

    • りか@公式ブログさん
    • 2010/01/12 8:56 PM

    かわいいカラーですねー。
    うんうん!!
    まりんちゃん、めっちゃ似合ってるよー♪
    (^_-)-☆

    ピンクが似合うなんて…
    女の子だわ!
    (*^_^*)

    ペット博…
    楽しそうだなー。
    行ってみたいなー。
    都会でしか、やらないから
    行ける機会がないのよね…。
    (T_T)

    • 松尾花於里@公式ブログさん
    • 2010/01/12 6:10 PM

    ピンクのカラー、めちゃめちゃ可愛い!!可愛すぎます!!こんな可愛いものや機能的なものがゲット出来るなんて~~。私は今まで一度も行ったことがありましぇん(泣)。関東地区で次回絶対行きたいと思いました、、、エプロンにプリントされたゴールデンの表情も素敵だあ~!!
    ペット博に行ったら散財しちゃいそうで怖いけど(笑)。

    • ユキジャズママ@公式ブログさん
    • 2010/01/12 1:24 PM

    おはようございます(^_^)/

    ペット博で色々と購入されましたね(*^^*)

    ドイツ製のリードにピンクのお花のアクセントに
    MARINちゃんのお名前…とても可愛いです♪
    まりんちゃんにバッチリ似合ってます(^3^)

    これからお出掛け&お散歩が楽しみですね♪

    エプロンにはその場でプリント良いですね~
    いつもまりんちゃんが一緒にいるみたいで素敵☆

    • るみ@公式ブログさん
    • 2010/01/12 12:26 PM

    ☆hitomaru☆さんへ

    2回もコメント入れてくださり、ありがとうございます。
    気持ちボタンの反応が、遅いときもありますよね。
    コメントの送信にも、時間がかかったり・・・
    めげずに頑張りましょう。

    プリントエプロンは、見えにくいですが、ポケットがいっぱいで、確かにトリミング用なんですよね。
    ポケットに何を入れようかな?

    カラーはお揃いですか!
    これって可愛いですよね。
    ブログに、紹介していませんでしたか?
    なんか、名前入りで見たような・・・
    記憶違いだったらごめんなさい。
    まりんは当然!ピンクにしちゃいました。
    ランではゴロゴロするので、名前とか取れると嫌なんで、考えて使いますぅ~(汗)

    リリーちゃんとは、色だけじゃなくて、なんだか似ているし、私も嬉しいです。

    • りか@公式ブログさん
    • 2010/01/11 8:57 PM

    りかさん&まりんちゃんへ 

    あれれ。。。 ( ̄□ ̄;)!!

    きもち『ポチッ』と押したのに
    入ってないんですぅ~ (´Д`)

    ちゃんと押すところの色は変わったのに。。。
    。。。(〃_ _)σ? 


    ゴメンナサイ m(_ _)m

    • ☆hitomaru☆@公式ブログさん
    • 2010/01/11 1:31 PM

    りかさん&まりんちゃん
    こんにちは(^▽^)

    ペット博でのお買い物♪
    良いものゲット出来ましたね~(≧▽≦)♪

    エプロンの色はピンクが無くって残念でしたが
    可愛いプリントしてもらえるんですね☆

    なんとなんと (*^ д^ *)♪
    まりんちゃんのカラー
    リリーも大阪のペット博で同じもの
    購入しましたよぉ~ (^▽^)
    リリーはベージュ色にしました

    やったぁ~まりんちゃんとお揃いだぁ~
    。。。って私。。。
    めちゃ喜んでます~(*^_^*)♪

    • ☆hitomaru☆@公式ブログさん
    • 2010/01/11 11:54 AM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM