ペット博での買い物!

  • 2010.01.11 Monday
  • 10:48
昨日、出かけたペット博びっくり

わんちゃんも人も多くて、ちょっと興奮したし、田舎育ちの私は少し疲れました落ち込み

可愛い物がいっぱいあったんで、ママは、私のためにプレゼント買ってくれましたプレゼント

まずは、ドイツ製のリードですキラキラ

赤くてハートの柄の付いた可愛いのも持っていますが、これはとても使い易くて、通常の散歩に使うには、ママはとてもお気に入りなんですまる

注:これで3本目なんですよ。可愛さも必要ですが、大型犬なんで、やはり使いやすい物でしっかりした物がいいです電球

リードを買ったときに、おまけでくれたカレンダーOK

もちろん、ゴールデンレトリバーのカレンダーですクラッカー

で、ママは自分の物も、しっかりゲット困った

トリミングなんて自分ではしないのに、ポケットがいっぱい付いてて、防水加工のしてあるエプロンOK

機能的で良いから・・・って、買いました笑顔

色は黒・ベージュ・紺しかなかったんで、ママはちょっと不満げでしたが、紺色を買いました汗

その場で、お気に入りの写真をプリントアウトしてくれるのですが、もちろんゴールデンにしました犬11

注:いろんなわんこのプリントがありましたが、自分専用のプリントはその場では無理でしたドクロ

そして、今回の1番のお気に入り・・・ダンスダンスダンス電球

ママの大好きなピンクのカラークラッカー

私は、普通はジェントルリーダーでお散歩に行くので、カラーは取り合えずしているだけなんです汗

ちゃんと「MARIN」って、名前も入れて貰いましたぁ~拍手拍手拍手

昨日会ったちりり君も、お揃いのを買ったそうです乾杯

可愛いので、大人気だったみたい・・・炎炎炎

実際に私が装着すると、こんな感じになりますOK

でも、長い毛に紛れて、名前が見えないときもあるみたい・・・汗

まりんママの声:「きゃぁ~まりんちゃん! 可愛いまる とっても似合うじゃないラブ

まりん「ママ、当たり前でしょう・・・モデルがいいんだもん犬10

*まりんに、カラーが「良く似合う!」って思ってくださる方は、気持ちボタンをポチッと押して下さいね

【まりんママより】

まりんが、お洋服とか着ない子でよ良かったです汗

小型犬用だけでなく、可愛いお洋服がいろいろあって、思わず欲しくなりそうでした困った

リードやカラーも、可愛いのがいっぱいでしたぁ~キラキラ

今までわんこがいても参加したことはなく、今回が初めての参加でした悲しい

次回からは、是非、参加したいですびっくり

もちろん、まりんも一緒にねラブ



コメント
ぐらっせさんへ

ペット博は、可愛い物がいっぱいで大変でした。
でも買い物は、最小限に押さえましたよ(苦笑)。
まりんが、お洋服を着る子だったら・・・
きゃぁ~怖い!
幾ら使ったかなぁ~(汗)
次回は、是非、参加して下さい。

わんこと、わんこ好きな人がいっぱいで、楽しかったです。
まりんも、興奮していましたが、楽しかったようです。
  • りか@公式ブログ
  • 2010/01/14 9:03 PM
りかさん&まりんちゃん、こんばんは♪

ペット博…楽しそうですね(^^)
いつも気付く時には、関東のペット博が終わってることが多くて(^_^メ)

ピンクのカラー、とってもカワイイですねぇ~(~o~)
お花もカワイイし、名前もカワイイし、まりんちゃんもカワイイし~~☆

そんなにステキなものがあるペット博、機会があったら行ってみたいです!!
でも、洋服に目移りして…大変なことになりそうです(^^ゞ
  • ぐらっせ@公式ブログ
  • 2010/01/13 9:42 PM
松尾花於里さんへ

めちゃ、可愛いカラーでしょう!
私好みのが出来ました。
まりんの場合、基本的に飾りなんで・・・
ラブちゃんも、ピンク似合いますよね。
毛色はまりんと一緒だし・・・
でも・・・宝塚のスターは???

ペット博は福岡での開催ですが、家からは今回の会場まで、1時間も係らないので、まりんも疲れなくてOKです。
また、参加したいと思います。
  • りか@公式ブログ
  • 2010/01/12 8:57 PM
ユキジャズママさんへ

決して、業者の回し者ではないですが、めちゃ、可愛い物がいっぱいでした。
是非、参加して下さい。
なにか・・欲しくなりますから・・・(笑)

自分ではトリミングしないのに、トリミング用でポケットいっぱいです。
機能的だし、プリントもして貰えるし、散歩の時に使います。
来年も必ず参加しますから・・・
  • りか@公式ブログ
  • 2010/01/12 8:57 PM
るみさんへ

可愛いお洋服とかリード!カラー!
目移りしましたが、必要最低限に留めました。
まりんが、お洋服着る子だったら・・・危なかったですよ(汗)

カラーは、もちろん!お出かけ用です。
ランでは、ゴロゴロダンスをするので、外して変えますよ(苦笑)
名前や花が取れたら、たぶん・・・怒りたくなりそうですから・・・

エプロンは機能的なんで、使いやすそう!
薄着になったら使います。
  • りか@公式ブログ
  • 2010/01/12 8:56 PM
かわいいカラーですねー。
うんうん!!
まりんちゃん、めっちゃ似合ってるよー♪
(^_-)-☆

ピンクが似合うなんて…
女の子だわ!
(*^_^*)

ペット博…
楽しそうだなー。
行ってみたいなー。
都会でしか、やらないから
行ける機会がないのよね…。
(T_T)
  • 松尾花於里@公式ブログ
  • 2010/01/12 6:10 PM
ピンクのカラー、めちゃめちゃ可愛い!!可愛すぎます!!こんな可愛いものや機能的なものがゲット出来るなんて~~。私は今まで一度も行ったことがありましぇん(泣)。関東地区で次回絶対行きたいと思いました、、、エプロンにプリントされたゴールデンの表情も素敵だあ~!!
ペット博に行ったら散財しちゃいそうで怖いけど(笑)。
  • ユキジャズママ@公式ブログ
  • 2010/01/12 1:24 PM
おはようございます(^_^)/

ペット博で色々と購入されましたね(*^^*)

ドイツ製のリードにピンクのお花のアクセントに
MARINちゃんのお名前…とても可愛いです♪
まりんちゃんにバッチリ似合ってます(^3^)

これからお出掛け&お散歩が楽しみですね♪

エプロンにはその場でプリント良いですね~
いつもまりんちゃんが一緒にいるみたいで素敵☆
  • るみ@公式ブログ
  • 2010/01/12 12:26 PM
☆hitomaru☆さんへ

2回もコメント入れてくださり、ありがとうございます。
気持ちボタンの反応が、遅いときもありますよね。
コメントの送信にも、時間がかかったり・・・
めげずに頑張りましょう。

プリントエプロンは、見えにくいですが、ポケットがいっぱいで、確かにトリミング用なんですよね。
ポケットに何を入れようかな?

カラーはお揃いですか!
これって可愛いですよね。
ブログに、紹介していませんでしたか?
なんか、名前入りで見たような・・・
記憶違いだったらごめんなさい。
まりんは当然!ピンクにしちゃいました。
ランではゴロゴロするので、名前とか取れると嫌なんで、考えて使いますぅ~(汗)

リリーちゃんとは、色だけじゃなくて、なんだか似ているし、私も嬉しいです。
  • りか@公式ブログ
  • 2010/01/11 8:57 PM
りかさん&まりんちゃんへ 

あれれ。。。 ( ̄□ ̄;)!!

きもち『ポチッ』と押したのに
入ってないんですぅ~ (´Д`)

ちゃんと押すところの色は変わったのに。。。
。。。(〃_ _)σ? 


ゴメンナサイ m(_ _)m
  • ☆hitomaru☆@公式ブログ
  • 2010/01/11 1:31 PM
りかさん&まりんちゃん
こんにちは(^▽^)

ペット博でのお買い物♪
良いものゲット出来ましたね~(≧▽≦)♪

エプロンの色はピンクが無くって残念でしたが
可愛いプリントしてもらえるんですね☆

なんとなんと (*^ д^ *)♪
まりんちゃんのカラー
リリーも大阪のペット博で同じもの
購入しましたよぉ~ (^▽^)
リリーはベージュ色にしました

やったぁ~まりんちゃんとお揃いだぁ~
。。。って私。。。
めちゃ喜んでます~(*^_^*)♪
  • ☆hitomaru☆@公式ブログ
  • 2010/01/11 11:54 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM