東京ドイツ村!

おでかけその他 comments(2) trackbacks(0) りか

はとバスツアーの最終目的地は”東京ドイツ村”

 

イルミネーションに興味があり、このツアーに参加したのです。

IMG_3501.JPG

全体を見るために、観覧車に乗って見ました。

IMG_3516.JPG

上からは、こんな景色が見えました。

IMG_3503.JPGIMG_3505.JPGIMG_3509.JPG

いろんな色があるね。

 

降りて来てからは、写真を撮りながら散策!

IMG_3512.JPGIMG_3513.JPGIMG_3514.JPGIMG_3517.JPGIMG_3518.JPG

入園するのに車の列が出来ており、滞在時間は1時間チョイ!

 

帰りも暫くは混雑していました。

 

帰りのバスの中から見た”レインボーブリッジ!

IMG_3519.JPG

行きには通れなかった”東京湾アクアライン”を通って都内に戻り、終点は新丸ビル前。

IMG_3520.JPGIMG_3521.JPG

シャンパンゴールドの光に包まれた木々が綺麗です。

IMG_3522.JPG

ハードな研修後のお楽しみも終わりです。

IMG_3523.JPG

4日の午前中に帰りましたが、飛行機の機器トラブルで出発が40分遅れになりました。

 

大丈夫?かと、ちょっぴり不安になりましたよ(笑)

 

空から見た”TDL”

IMG_3524.JPG

”スカイツリー”

IMG_3525.JPG

靄が掛かっていなきゃ、もっと綺麗に見えたかな?

 

山々には、先日の雪の残りかな?

IMG_3526.JPG

空港を飛び立つ時に綺麗に見えた”富士山”ですが、

 

残念ながら今回は雲で見えませんでした。

 

 

次の関東行きは、1月末に横浜です。

 

その時には、時間が取れないのでしっかりお仕事しますよ。

 

 

コメント一覧

TONTONさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんです・・千葉です!
検索したらイルミネーションがあったので参加して見ました。
いろいろで綺麗だけど、ハウステンボスも負けていませんよ。
ハウステンボスはわんこOKですので、まりん、らむ、りんは一緒に行きました。

  • りかさん
  • 2016/12/13 8:20 AM

こんばんは

ドイツ村のイルミネーションに行かれたのですね
前にレオを連れて行った時に比べてレベルアップしてるわー
と、言ってもレオはドッグランエリアだけだったので
イルミネーションを見るときは車でお留守番でした

そうそう、お天気が良いとドイツ村からも
富士山が見られるんですよ

一日バスツアーは千葉だったんですね〜

  • TONTONさん
  • 2016/12/11 9:15 PM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM