らむのパパ!

病気その他 comments(0) trackbacks(0) りか

JUGEMテーマ:わんこ

クリスマスイブの24日☆

 

らむ&りんのケーキ🎂

 

溶解するの忘れていました。

IMG_3601.JPG

まりんは大丈夫だったけど、りんは少しお腹が弱いので

 

おやつも🎂も控えています。

 

溶かしておいて25日に頂きました。

 

 

さて・・タイトルのお話です。

 

らむのパパ(マック君)は実家の旭川にいます。

o0480064013341797339.jpg

4歳のお誕生日を迎えて間もなくヘルニアになり、緊急手術を受けました。

 

その後は、回復も順調で元気に過ごしていたけど、

 

ここ数日、体調が思わしくなかった。

 

診断は頸椎ヘルニア+腰椎ヘルニア!

 

2か所にヘルニアが見つかりました。

 

 

らむも、5歳のお誕生日を1か月後に控えてヘルニア発症。

IMG_3096.JPG

福岡の専門病院で手術して、今は手術後の後遺症など微塵も見せないほど回復しています。

 

 

そのマックパパが手術をすることになり、インスタやFacebookに掲載すると、

 

沢山のパワーを頂きました。

 

その甲斐あり・・

 

症状が落ち着き、一端手術は延期となりました。

 

もちろん、治癒したわけではないので、まだまだ安心できません。

 

でも、皆さんの応援が嬉しかったです。

 

らむの手術の時にも、皆さんのパワーを頂きました。

 

犬友さんだけではなく、すべての方々・・本当にありがとうございました。

 

また、お力をお借りすることがあるかもしれません。

 

その時には、宜しくお願いいたします。

 

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM