平成27年の我が家ニュース!

いぬのきもち comments(0) trackbacks(0) りか

JUGEMテーマ:わんこ

 

今年の我が家のニュースですが、2月にりんが独りでお泊りに行って、

 

首が曲がり眼振とかが出たことかな!

 

原因は解らないままでしたが、やはりストレスになったのか?

 

らむと一緒だと何も起こりませんでした。

 

その後は・・

 

りんのお尻周りやあんよが湿疹になったり・・

 

らむがチョコ食べたり・・

 

ほんとに・・寿命が縮まったかも?

 

1000年くらい寿命がないとやばい1年だった気がします。

 

今年は2ワンと、熊本旅行を計画したけど宿の都合で前日にキャンセル!

 

来年は、きっと旅行にいくぞ!!!

 

玄関前の門松!

IMG_3603.JPG

小さいので熊笹を下に敷いて見ました。

 

って、29日に飾ったので熊笹が乾燥してる(苦笑)

 

門扉にはこれ!

IMG_3602.JPG

私が飾った門松!

 

作ったと言うより飾っただけですが・・

 

りん・・今年最後の土手のお散歩!

IMG_3607.JPG

シャンプー後でふわふわ・・いい香りです。

 

汚れないようにお洋服を着せています。

IMG_3606.JPG

らむも綺麗になりました。

 

今年も残りわずか・・

 

お友達の皆さん!

 

この1年、ありがとうございました。

 

来年も宜しくお願いいたします。

 

            らむは♡&りん♡&りか🌸

            

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM