仕事始め・・

日常の出来事 comments(1) trackbacks(0) りか

今日から仕事始めの私です。

 

今年は6連休でしたが、年末は大掃除で疲れました。

 

普段は気合入れて掃除なんてしませんからね。

 

連休中、べったりだったらむ♡

 

休み明けはいじけて悪戯したりします。

 

帰ったら母が疲れていないと良いけど・・

 

3日のらむ&りん♡

 

午前中は、昨夜の雨と霧でお庭が濡れていたので、居間で遊びました。

 

りんが暴れるので、掃除が大変です。

 

午後はお庭遊び!

IMG_3629.JPG

狭いお庭でも走り回ります。

 

らむは・・ちょっとおちっこTime。

IMG_3628.JPG

まったりと遊びました。

 

今年度・・残り3か月!

 

年度末に向けて、お仕事頑張ります。

 

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    6日間 ずっと一緒にいたので
    らむちゃん、りんちゃんは
    りかさんが、いなくて寂しいでしょうね!
    気になるでしょうが
    りかさん、お仕事頑張ってくださいね

    お母様が疲れるほどの悪戯が無い事を祈ってます

    (先日から ハートにポチッと出来なくなりました(泣)何故だろう?)

    • メイのママさん
    • 2017/01/04 8:31 AM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM