お久しぶりの将君来訪

友達犬 comments(1) trackbacks(0) りか

JUGEMテーマ:わんこ

将君パパやママは遊びに来てくれていたけど、将君は久しぶりに遊びに来てくれました。

IMG_3772.JPG

まりんことが大好きで、いつもストーカーだった将君!

      (まりん&将君&らむ)

何故だか・・りんには興味がありません。

 

10歳の将君から見たら、りんはお子ちゃまなのかな?

IMG_3771.JPG

りんは遊んで欲しいけど、あまり相手にしてもらえません。

IMG_3775.JPG

IMG_3776.JPG

おまけに・・まりんを探しているのか?

IMG_3769.JPG

部屋に入りたがります。

 

まりんが亡くなり1年7か月!

 

もう、匂いは残っていないと思うけどね。

 

将君・・りんも素敵なレディになってるでしょ。

IMG_3764.JPG

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    りかさん

    こんばんわ…

    今日は突然お邪魔して…お世話になりました
    りんちゃん随分大人になりましたね
    らむちゃん相変わらずだけどやっぱり可愛い

    将はやっぱりまりんちゃんのこと覚えてると思いますよ
    しつこいけど許して下さいね

    次はランでご一緒出来たらいいですね

    • showたいむさん
    • 2017/02/12 8:32 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM