お庭遊びのりん♡

日常の出来事 comments(0) trackbacks(0) りか

JUGEMテーマ:わんこ

小出しにしないと、ブログのネタがない!

 

いつも遊びには行けないし・・

 

美味しいものばかり食べれないしね。

 

 

では・・りん♡

IMG_3812.JPG

ちょっとな斜めから・・

IMG_3813.JPG

油断すると、動画状態でブレブレ写真になります。

 

では、夕日を浴びながら笑顔で1枚!

IMG_3814.JPG

今日は、おっさん顔じゃなくて良かったです。

 

 

らむ&りんをお庭で遊ばせながら、柵にある緑が寂しいので春らしくして見ました。

IMG_3817.JPG

ダイソーで買った造花ですけどね。

 

緑だけよりは、少し華やかになりました。

 

 

いよいよ・・春の訪れです。

 

3月になると私の職場では、また別れの季節!

 

4月には、新しい出会いもあります!

 

年度末に向けて、お仕事頑張ろうっと・・

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM