2回目のヒート

病気その他 comments(0) trackbacks(0) りか

JUGEMテーマ:わんこ

覚書です。

 

りん♥

IMG_3871.JPG

2回目のヒートになりました。

 

9日(金)

 

佐賀で会議のために、いつもより早めの帰宅となりました。

 

お庭で遊ぶらむ&りん♥

 

らむは、私に甘えるりんにヤキモチ焼いて・・

 

私にりんが近づかないように警護!

 

鉄壁の警護により、りん・・撃沈!

 

母に言いつけに行きました。

 

そんな様子を見ていると・・うん?

 

お尻辺りが汚れてる?

 

呼んで寝ころばせて確認!

 

やはり、ヒートです。

 

前回が8月だったので、そろそろかと思っていました。

 

24日から1泊で旅行を計画していましたが、それもキャンセルです(涙)

 

暫くはランにも遊びに行けません。

 

その分・・お庭遊びをいっぱい楽しみたいと思います。

IMG_3869.JPG

りん「旅行もランもお預けでしゅ!」

 

ヒートが終わったら、どこかに遊びに行こうね!

 

 

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM