平成29年・・畑!

日常の出来事 comments(0) trackbacks(0) りか

季節としては、ちょっと早いけど・・

 

お野菜植えて見ました。

IMG_3911.JPG

3月も終わろうとしているのに、まだまだ朝夕は冷え込みます。

 

なので、ミニハウス!

 

奥にきゅうりとナス。

 

昨年は、早すぎてダメになり2度植えしました。

 

さて・・ハウスの効果はどうでしょうか?

 

手前には、左にブロッコリーが2苗。

 

中央にはレタス2苗。

IMG_3912.JPG

右側にはパセリ。

IMG_3913.JPG

パセリは苦手ですが、お弁当の色付けやタルタルソースには必需野菜です。

 

大きくなり・・美味しく育つように願いを込めて植えました。

 

 

 

狭い畑なのに、左側にはミント、水仙、ヒヤシンス、ミニバラも植えています。

 

ヒヤシンスとミニバラは、鉢を買ってきて枯れる前に畑に植えて見ました。

 

ここ2年・・ヒヤシンスは花を咲かせてくれています。

 

ミニバラは、今年はどうかな?

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM