従姉との食事会

食事その他 comments(0) trackbacks(0) りか

らむの手の経過については、私の指同様、経過を追って記録に残したいと思います。

 

とにかく・・消毒1日2回!

 

頑張ります。

 

 

では、先日の食事です。

 

従姉が予約してくれたお店はここ!

IMG_3928.JPG

こんなお店があったなんて、初めて知りました。

IMG_3917.JPGIMG_3918.JPG

お店の中は、さほど広くないけど感じが良いお店です。

 

夜は3,000円のコースから5,000円まであり、おまかせとなります。

 

量がどのくらいか判らないので、今回は3,000円のコースです。

 

まずは乾杯!

IMG_3919.JPG

前菜2種!

IMG_3920.JPGIMG_3921.JPG

サラダ

IMG_3923.JPG

フランスパンが出てきますが、無くなると出してくれるのでいっぱい食べました。

 

お魚

IMG_3924.JPG

お肉(カモ肉)

IMG_3925.JPG

デザート

IMG_3927.JPG

お皿の周りにパウダーが振ってありました。

 

コーヒー飲んで満腹!満腹!

 

 

いつもは伯父の介護で、お酒も飲めないし夜は家をあけれない従姉。

 

ショートステイを利用し、久しぶりの自分の時間です。

 

お酒が好きなんで、ビールにワイン・・美味しかったかな?

 

そんな時間も大事です。

 

また、ご一緒しましょう。

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM