5月2日・・北海道へGO!

旅行 comments(1) trackbacks(0) りか

5月2日・・らむの実家(旭川)を目指して旅に出ました。

IMG_3996.JPG

着いたのは新千歳空港!

 

空港にちかくなって見た山。

 

これって利尻富士と呼ばれる利尻山かな?

IMG_3997.JPG

いつもなら飛行機の中では眠れるのに・・

 

さすがに、今回はらむ&りんのことが気になり眠れず!

 

再会するまで、とにかく祈る思いでした。

 

再会するとらむは、甘えて泣いたけど元気な様子。

 

りんはかなり興奮気味で、声をかけて傍に付き添うと落ち着きました。

 

降りたらレンタカー会社へ移動。

 

バスにらむ&りんも載せます。

 

着いてから、らむ&りんは外へ。

 

おしっこTime。

 

9時から我慢しているんだもの。

 

粗相もなく、よく頑張りました。

 

さぁ〜上川目指して移動です。

IMG_3998.JPGIMG_3999.JPGIMG_4001.JPG

お天気も良くて、楽しいドライブの時間です。

IMG_4002.JPGIMG_4003.JPG

ちょっと休憩Time。

 

夕方になりつつありますが、思ったより気温も低くないかな。

IMG_4005.JPG

山には雪!

 

道路の端にも雪!

 

5月なのに雪・・さすが、北海道です。

 

宿に着いたのは6時半過ぎ。

IMG_4070.JPG

今日から5日間・・お世話になります。

IMG_4063.JPG

すぐ横には、広いドッグランもあります。

IMG_4062.JPG

大型犬がいる方には、これって必要なんですよね。

 

中には暖炉!

IMG_4009.JPGIMG_4008.JPG

外にはまだ除雪した雪が、こんもりと残っています。

IMG_4010.JPG

暖炉も素敵ですが、古民家をリフォームしているお家で、とても落ち着けました。

 

箇所にはわんこのモチーフが沢山隠れています。

 

ちょっとウキウキ気分な私でした。

 

お宿の話は、またのちほど書き残したいと思います。

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    りかさんお帰りなさい。

    飛行機は心配だったでしょ。
    らむちゃんりんちゃんが無事に往復できて良かったですね。

    我が家も帰省するときに悩むのですが
    りかさんもいっぱい悩んで決断されたのでしょうね。

    らむちゃん初めての里帰りは楽しかったかな?
    ふたりの元気なお顔と続きのお話楽しみにしています♪

    そうそう。
    岩見沢は月が産まれたところです(^^)/

    • オハナさん
    • 2017/05/07 9:18 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM