ママのお土産!

リード・ハーネス comments(28) trackbacks(0) りか
先日の温かさが嘘のように、今日はとても寒い朝でしたダッシュ

ママは午前中、お仕事に出かけました落ち込み

午後からは、霙まじりの冷たい雨が降り、お留守番してると寂しかったです悲しい

そんな気持ちが、ママに通じたのかなはてな

午後に帰って来たママが、お土産におやつとカラーを買って来てくれましたクラッカー

先日のペット博で買って貰った、可愛いピンクのカラーはお出かけ用電球

と言うことで、普段のお散歩のときに、使うカラーを買ってくれましたキラキラ

今、使っているものと色違いですまる
         (大型犬のカラーは、種類が少なくて・・・汗

        うまうまタイ焼もありましたぁ~拍手拍手

        ポン・デ・セサミもありますよぉ~まるまる

      今日は、うまうまタイ焼をおやつにくれました熱帯魚
      (これは、小さめなのでまりんの場合、1個食べてもOKですOK

ママ・・・美味しそうな匂いがするねびっくり 早くちょうだい・・・ダンス

うまうまタイ焼は、ミルクチーズ味でとても、美味しかったです犬10

でも、私が一口で食べちゃうから、ママはタイ焼を小さくして、少しずつ食べさせてくれましたぁ~まる



            そして・・・夕方のお散歩へ

梅の蕾が先日の温かさで、さらに膨らんでいますが、今日はまた、かなりの冷え込みです困った

それでも・・・蕾は可愛く膨らんでいましたキラキラ花

そんな光景を見ると、自然の逞しさを感じます力こぶ

明るいうちに行くママとのお散歩は、これからも、いろんな発見があるんだろうなぁ~電球

お散歩は楽しいねびっくり ママ・・・ラブ
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    れんげさんへ

    まりんと遊んでやれないので、お土産を買いました。
    カラーは、お出かけ用ではなく、普段用が古くなってきてたので・・・
    セサミは、美味しかったのか、うまうまでしたぁ~

    • りか@公式ブログさん
    • 2010/01/27 9:13 PM

    こんばんは。

    まりんちゃんご褒美のお土産が沢山で良かったね~

    ソーセージが凄く気になります♪

    • れんげ@公式ブログさん
    • 2010/01/27 12:30 AM

    あきてぃさんへ

    返事が終わっていても、ちゃんとチェックしていますので、お返事させて戴きますよぉ~

    わんこ用のたい焼は、甘さが控えめですよね。
    前回、味見をしたのですが、いりこの味がしたような・・・気のせいかも知れませんが!
    おやつを見る時は、めちゃ真剣なまりんです。
    これくらい、言う事聞いてくれると良いのに(苦笑)

    春の足音を感じますが、天気が不安定なので、体調管理が大変です。

    • りか@公式ブログさん
    • 2010/01/25 11:08 PM

    お返事終わってるのに
    失礼します!!

    たい焼き・・・人間用も今はやって
    ますもんね。
    ウフフ、まりんちゃんも美味いの
    食べれて良かったね。
    梅や桜で、季節を感じますね・・・。

    • あきてぃ@公式ブログさん
    • 2010/01/25 1:27 PM

    ユキジャズママさんへ

    たい焼き見る目!真剣でしょう。
    おやつとご飯の時が、1番真剣な表情しています。
    ゆきち&ジャズ君より、がっしりしてるから、抱きしめがいがありますよ。

    たい焼き、美味しかったですよぉ~
    届けてあげないなぁ~
    あっ!ママにお願いして見たら・・・


    • りか@公式ブログさん
    • 2010/01/24 6:39 PM

    りーたんハハさんへ

    まりんの想い!
    ほんと、通じたのかも?
    仕事帰りに、急にカラーを買いに行きたくなりましたから・・・(笑)
    たい焼きは、1~2口で終わる可能性大なんで、小さくしてあげました。
    うまうまでしたよ。

    • りか@公式ブログさん
    • 2010/01/24 6:29 PM

    かたんさんへ

    かたんさんは、風邪気味だったので、余計寒かったでしょう。
    ほんと今日は、冷え込みましたから・・・
    先日の温かさが、嘘のようです。
    こんな風だと、体調を崩しやすいので、お散歩は暖かくして出かけましょうね。
    焼酎で身体を温める!
    確かに良いかも(笑)?

    ひまわりちゃんは、ロングなんでカラーも見えないでしょう。
    まりんも首飾りを持っていますが、正面から見ると埋もれてしまいます。

    次回は、ペット博で会えると良いですね。

    • りか@公式ブログさん
    • 2010/01/24 6:29 PM

    ハルトさんへ

    お出かけ用にと考えていますが、まだあれからお出掛けしていません。
    まりん・・・ごめんなさい!
    ですよ(苦笑)。
    梅の蕾は膨らんでいますが、この日はまた霙まじりの雪が降り、とても冷え込みました。

    今日は明るいうちの散歩でしたが、この頃はうちの辺りでは、あまりわんこと出会えません(涙)。

    • りか@公式ブログさん
    • 2010/01/24 6:28 PM

    こにゃさんへ

    たい焼きは、見た目は本物です。
    柔らかくないので、レンジでチンすると良いのかな?
    まぁ~少し歯ごたえがある方が、まりんには丁度良いです。
    おやつも、いろいろありすぎて迷います。

    • りか@公式ブログさん
    • 2010/01/24 6:28 PM

    るみさんへ

    ピンクのカラーは、先日のペット博で買ったものです。
    お出かけ用にと思っていますが、まだあれからお出掛けしていません(汗)
    普段用のカラーも2本ありますが、だいぶ古くなりそろそろ買い替え時期かな?って思いました。

    おやつを貰うときの目は、いつもより真剣です(笑)

    • りか@公式ブログさん
    • 2010/01/24 6:27 PM

    ポメッコさんへ

    梅の蕾が、かなり膨らんでいます。
    杉の木も色づき、ほんと春の予感ですよ。
    今日は桜の木の芽が、膨らんでいるのを発見しました。
    まりんの物は、見るとついつい買ってしまします。
    親ばかなんでしょうね!

    • りか@公式ブログさん
    • 2010/01/24 6:27 PM

    マーミィさんへ

    モデルがまだ、決まっていないのもあるようですが、めちゃ、レアーなわんこもいますね。
    モデルが見つかるといいですね。
    楽しみにしています。

    どらやきもありましたよ。
    紅芋味ですか!
    わんこ用は全般的に、甘味はないようですが・・・
    今度買って、味見をして見ます。
    あっ!私も味見をするので、変人でしょうか?

    • りか@公式ブログさん
    • 2010/01/24 6:26 PM

    ミミさんへ

    寂しがっているようなので、お土産でご機嫌伺いです。
    おやつや散歩で、仲良くしなきゃ!
    でも、冷え込みが激しく寒い1日でした。
    たいやきは、人間用みたいに柔らかくないんです。
    歯ごたえがありますよ。

    • りか@公式ブログさん
    • 2010/01/24 6:26 PM

    松尾花於里さんへ

    この頃遊んでないし、ちょうどカラーが欲しかったので、いつものショップに寄り道しました。
    大型犬用は、ショップにもホームセンターにも、種類が少なくて結局、色違いの同じものになりました。
    寒かったのですが、明るい内に散歩に行くことが出来て良かったです。

    • りか@公式ブログさん
    • 2010/01/24 6:25 PM

    ココアっちさんへ

    皮とチェーンなんで重いし、お出かけ用にしようと思っていますが、買ったあと何処にも出かけていません。
    今度のは、普段用にする予定です。
    たい焼きは、前回味見しましたが、あくまでもわんこ用です(苦笑)

    • りか@公式ブログさん
    • 2010/01/24 6:25 PM

    マリンカさんへ

    夕方早めの散歩で、明るかったので楽しかったです。
    すごく、寒かったんですが・・・
    まりんとの散歩!
    いつもは、まだまだ暗いです。

    • りか@公式ブログさん
    • 2010/01/24 6:24 PM

    たい焼き見つめるまりんちゃんの表情、可愛くて抱きしめたくなっちゃうぞ~~!!

    たい焼きは美味しかったでシュか?今度ぼくたちにも食べさせてくだチャイ  By ユキジャズ

    • ユキジャズママ@公式ブログさん
    • 2010/01/24 3:50 PM

    こんにちは。

    まりんちゃんやったね。
    りかさんに思いが届いたんだね。

    あの首は、私も持ってます。(中型犬用)
    色も全く同じです。

    うまうまタイ焼きを食べたんだ。
    待ってる顔かわいい!!!!

    もうつぼみが付いてるんだ~
    もうそろそろしたら春ですもんね~。

    • りーたんハハ@公式ブログさん
    • 2010/01/24 2:40 PM

    りかさま

    今日は本当に寒い一日でしたね
    風邪気味の私は背中に水をかぶったような
    一日でした

    現在夜中の2時過ぎですがとてもとても寒いです
    焼酎で温まりながらのコメントです(笑)
    ヒック!

    ええっまりんちゃん又カラーを買って貰ったの?
    いいなっ
    ひまわりも買うのは買うんだけどちっとも合わなくて何かいいのないかなって思案中なんですよ

    ペット博で買ってもらったまりんちゃんのピンクのカラーとても素敵だよね
    ひまわりも行きたかったんだけどね
    行ったら絶対買ってたと思うんだ

    もう梅の季節なんですね♪

    • かたん@公式ブログさん
    • 2010/01/24 2:10 AM

    ピンクのお名前入りの首輪、ステキ!お出かけ用ですね。
    たいやきやソーセージ、今日はお土産いっぱいでまりんちゃん、うれしいね☆
    一番うれしいのはママと明るい時間の散歩?
    梅のつぼみも膨らんで、もうすぐ春だね。

    タムと昼間にペットショップへ散歩でした。
    途中、お留守番のワンコと出会ったり、楽しかったですよ。

    • ハルト@公式ブログさん
    • 2010/01/24 12:34 AM

    たいやきは本格的で人間でも食べれそうですね(笑)まりんちゃんも大満足の一品では???ポン・デ・セサミもおいしそう♪今はいろいろなおやつがあって選ぶのもたのしいですよね。

    • こにゃ@公式ブログさん
    • 2010/01/23 11:42 PM

    こんばんは(^_^)/

    お出掛け用のピンクのカラー可愛い(*^^*)
    そしていつものお散歩のカラーは色違い…
    色違いでもおNEWは嬉しいですよね♪

    そしてたくさんのおやつどれも美味しそう!!
    ポン・デ・セサミ気になります(^-^)

    たい焼を見つめるまりんちゃんカワイイ!!
    早くちょうだい!ってのが伝わってきます^^

    夕方のお散歩は夜と違って明るいから
    いつもは見えなかったりするものが見え
    新しい発見に心ウキウキですね♪

    • るみ@公式ブログさん
    • 2010/01/23 11:16 PM

    こんちには
    もう、梅の蕾が~。
    春はもうそこまで、きているんですよね~
    早く、来ないかな~

    リードっ類て、つい、買っちゃいますよね~

    • ポメッコ@公式ブログさん
    • 2010/01/23 9:56 PM

    こんばんは(*´∀`*)
    先日は私のブログを紹介していただいてありがとうございます☆
    創作意欲がめっちゃ湧いてきました♪

    ワンチャン用の鯛焼きってあるんですね!
    たまーに買うどら焼きの紅芋味が…美味しいんです

    ワンチャン用とは思えないくらい甘味があって、どら焼きが苦手な私が絶賛したほど!

    ワンチャンのエサやオヤツを味見する私って変人ですね(^ω^;)

    • マーミィ@公式ブログさん
    • 2010/01/23 9:46 PM

    こんばんは☆

    キャー!!
    おみやげたくさん貰いましたね~
    まりんちゃん!やったね(^0ー)♪
    たい焼き美味しそう☆

    • ミミ@公式ブログさん
    • 2010/01/23 9:45 PM

    こんばんわ!!

    まりんちゃん、お土産たくさん!
    いいねー。
    週末まで頑張ってお留守番してたから
    ご褒美もたくさんだね♪
    !(^^)!

    そうそう…
    大型犬のカラーって、種類すくないよね。
    私もくぅ~に買ってあげようと
    探したけど、全然いいのがなかった。
    (-_-;)

    おやつ&ママとのお散歩…
    いい1日だったね、まりんちゃん♪
    (^_-)-☆

    • 松尾花於里@公式ブログさん
    • 2010/01/23 9:19 PM

    りかさん、まりんちゃん。

    こんばんは。
    可愛いカラーですね。
    ピンクだし、キラキラのネーム入り。
    お出掛けが楽しみですね。
    たいやき美味しそうですね。
    最近、よくブログでは見かけるのですが、
    実物をみたことがありません。
    人間でも良さそうですね。

    風邪に気をつけてくださいね。

    • ココアっち@公式ブログさん
    • 2010/01/23 8:30 PM

    こんばんは。

    お昼のお散歩はいいですよね。
    景色も楽しめるし、暖かいし。
    まりんちゃん、よかったね。

    • マリンカ@公式ブログさん
    • 2010/01/23 6:35 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM