十勝岳

旅行 comments(0) trackbacks(0) りか

富良野を目指した5日!

IMG_4124.JPG

2時間半のドライブは、十勝岳を見ながらの移動です。

IMG_4122.JPG

この日は、お天気はまずまず・・雲の色がグレーに近く写真が映えません。

 

最初に目指したのはここ!

IMG_4126.JPG

北の国からの撮影で使われた家です。

 

場所は移設されたらしい・・

IMG_4125.JPG

歴史があるので、お家もいくつかあります。

 

その1つを訪ねました。

IMG_4127.JPG

IMG_4136.JPG

中に入ることもできます。

IMG_4134.JPGIMG_4135.JPG

土足厳禁ってことは、入ってもいいのかな?

IMG_4133.JPG

奥の方には石のお風呂、寝るのは階段を上がったところかな。

 

見学後は、途中に会ったここに寄り道!

IMG_4138.JPG

古いオルゴールとかもありました。

 

わんこのオルゴールがあって欲しい!とも思ったけど、

 

ゴルはないし、ダックスは茶色だし・・

 

止めました。

 

 

つづく・・

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM