りんご村・・ドッグラン!

ドッグラン comments(0) trackbacks(0) りか

JUGEMテーマ:わんこ

北海道・・最終日の楽しみは、りんご村のドッグラン!

IMG_4062.JPG

2日間は、小さいわんこ軍団に取り囲まれていたりん♡

 

やっぱり、自由に遊ぶ時間も必要だよね。

IMG_4150.JPG

りんご村の方にもお願いしていたので、富良野観光を終えて早めに戻り・・

 

ドッグランで遊びます。

 

りんご村の看板犬は、ベリーちゃんとみかんちゃん!

IMG_4149.JPG

ベリーちゃんとは絡めませんでしたが、みかんちゃんには遊んで貰いました。

IMG_4152.JPG

みかんちゃんもシャイな子でしたが、だんだん・・2ワンの距離も縮まりましたよ。

IMG_4155.JPG

みかんちゃんパパに甘えるりん♡

 

体重はりんが軽いけど、この写真だと大きく見えますね。

IMG_4157.JPGIMG_4158.JPGIMG_4159.JPG

アジリティーに挑戦したけど、才能ないかなぁ〜

 

ボールやフリスビーでは、いっぱい遊んで貰いました。

IMG_4064.JPG

宿泊中には毎朝・・歩いた道!

 

朝の空気・・気持ちよかったです。

 

 

りんご村のご夫婦は、とても素敵な方でした。

 

らむ&りんをとてもかわいがって頂いたし、2ワンも楽しい時間を過ごせました。

 

食事も、とても美味しくて少々太った私です。

 

量も沢山あったので、残してしまったこともあり・・

 

本当にすいませんでした。

 

機会があれば、是非また行きたい!と思います。

 

4泊5日・・とても素敵な時を過ごすことが出来ました。

 

携帯の電波が届かない!と言う、久しぶりの環境でしたが、

 

それも、また良かったかも?

 

またいつか・・お会いできるますように・・

 

本当にお世話になりました。

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM