母の日!

日常の出来事 comments(0) trackbacks(0) りか

今日は、旅行のお話はちょっとお休みです。

 

今年は北海道旅行に行ったので、特になにもない”母の日”です。

 

まぁ〜毎年、大したことないけど・・

 

実は、私はソフトボールの親善試合の応援に出かけています。

 

(汗)

 

その話も後日掲載できるかな?

 

 

 

ポットにカーネーション植えているし、それでいいかな?

IMG_3949.JPG

83歳になる母!

 

元気でいてくれることに感謝です。

 

仕事で家を空けることもあり、らむ&りんのお世話・・

 

いつもありがとう。

 

ついでに・・私のお世話もありがとう(笑)

 

まだまだ、これからも元気でいて下さいね。

 

 

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM