親善ソフトボール大会!

いぬのきもち comments(0) trackbacks(0) りか

5月14日・・大牟田緑地公園でソフトボールの応援でした。

 

その前に、今回宿泊したのはここ!

IMG_4265.JPG

”ホテル セキア”

IMG_4263.JPG

以前、ここの周囲にはアウトレットを思わせるような街がありました。

 

しかし・・

 

今では、その殆どがクローズ状態。

 

ボーリングとか、いくつかの施設が出来ていました。

IMG_4231.JPG

部屋は6階!

 

自然がいっぱい・・なので、夜は真っ暗でしたけど!

IMG_4262.JPG

外には、簡単なショーを見る感じの建物やプールがありました。

IMG_4260.JPG

入口には大蛇!

 

南関でだったかな?

 

お祭りがあるそうです。

 

夕方には参加施設全体での懇親会。

 

食べて・・レクで笑いました!

 

 

試合当日は、朝5時起きで5時半朝食!

 

外は霧で真っ白でした。

IMG_4234.JPG

うちの選手入場!

 

前日の疲れが残っているのか?

 

でも、試合は頑張りました。

 

結果は???ですけど・・

IMG_4246.JPG

応援だけの私も、美味しいお弁当を頂きました。

 

とても良いお天気で、家に帰るとシャワーを浴びてバタンキューの私。

 

らむ&りんには、帰宅の挨拶のみ。

 

普段、日に当たらない生活なので、1日中太陽光を浴びると疲れます。

 

私はソーラーにはなれませんね(笑)

 

選手の皆さん、お疲れ様でした。

 

担当の施設の方々・・本当にお世話になりました。

 

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM