虫刺され!

病気その他 comments(2) trackbacks(0) りか

5月20日のお話です。

 

久しぶりに、まったりできる土曜日!

 

早朝、お庭遊びのりんを見守りながら草むしり・・

 

その時に、なんだか小さな虫が飛んでいたんです。

 

暫くして、目の上(瞼)・・刺された!

 

その時は少し痒みがあっただけですが、その後・・だんだん腫れてきて!

IMG_4267.JPG

こうなりました。

 

日曜日!

 

鳥栖まで伯父夫婦を迎えていくのに、視野が狭い!

 

まぁ〜運転には支障はないけど・・痒いです。

 

明日も治らないだろうなぁ〜

 

仕事は眼帯した方が良いかな?

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    あむえむさらちゃんさんへ

    この記事、見ていたんですね。
    職場の人も見るので、フェイスブックには連動させませんでした。
    日曜日がピークだったので、月曜日は眼帯で隠して、翌日は赤味をファンデーションで隠していました。
    ほんと、顔はヤバいですよ。
    今も、お腹と背中を5か所、虫に刺されて腫れています。

    • りかさん
    • 2017/06/05 2:08 PM

    あらら・・・
    けっこう腫れましたね
    ブヨかな?
    汗かくやすい時期だし
    これ以上ひどくならないように
    しっかりなおしてねー

    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM