らむ・・退院!

病気その他 comments(1) trackbacks(0) りか

JUGEMテーマ:わんこ

昨日、鼠経ヘルニア修復術と避妊手術を受けたらむ🌸

IMG_4394.JPG

今日、無事に退院してきました。

 

皆さんの元気パワーを沢山頂き、無事に手術を終えました。

 

 

 

皆さんの元気パワー・・

 

本当は、私の方が励まされていました。

 

2年前のらむのヘルニア手術の時も、まりんが急死したときもそうでした。

 

皆さんの言葉でパワーを頂いたのは、私の方なんです。

 

大丈夫!大丈夫!と、言い聞かせても心配で心配で溜まりません。

 

昨夜も手術が終わったと一安心したものの、いつまでも眠れない夜でした。

 

自分の手術の時の方が、どれだけ良かったか!

 

らむやりんの病気は、私の寿命が縮まる思いです。

 

本当に、本当に、ありがとうございました。

 

 

 

抜糸は、来週水曜日か木曜日にとのこと。

 

小さな身体には、結構大きな傷です。

IMG_4389.JPG

母にお願いするとして、暫くは経過観察です。

 

お迎えに行った時には、いつものように甘えていましたが、

 

帰宅後は、やはりちょっと辛そうです。

 

襟カラーを装着していましたが、傷に届いてしまい舐めてしまいます。

IMG_4390.JPG

そこで、お洋服を着せようとしたけど、お腹の部分が覆えず・・・

IMG_4393.JPG

私の服を1枚ボツにしました。

 

袖の部分を切り取り、らむの胴の長さに合わせて着せています。

 

傷の下の方が隠れていないので、取り敢えず透明フィルムで傷を保護!

 

舐めないように気をつけたいと思います。

 

 

帰宅後、りんとは会わせましたが、お庭遊びは抜糸まで禁止です。

 

お庭には雑菌も多いので仕方ありません。

 

らむ・・

 

早く良くなって、また元気にお庭遊びをしようね!

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    こんにちは。
    らむちゃん 無事に退院 おめでとうございます!

    良かった〜って 私もホッとしちゃいました ( ´ ▽ ` )ノ
    抜糸までもう少し お大事に なさってくださいね 、、、、

    • 5わんこさん
    • 2017/06/07 10:22 AM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM