命日!

記念日・誕生日 comments(1) trackbacks(0) りか

JUGEMテーマ:わんこ

今まで・・

 

沢山のわんこを見送ったので、それぞれの子に命日はあります。

 

しかし、覚えているのは3頭だけ・・

 

ナナ(MIX) 3月11日

 

プリン(シベリアンハスキー) 5月18日

 

まりん(ゴールデンレトリバー) 7月9日

IMG_4520.JPG

ブログを始めたのは、まりんがいる時なので他の子の命日には特に記事にしていませんけど・・

 

あれから2年・・早いのか?遅いのか?

 

Facebookでは1年前の記事が出るので、ここ数日この日が来るのがちょっと・・でした。

 

朝、やはりあの日のことが思い出として出ました。

 

忘れはしないけど・・

 

やはり・・また、泣いちゃいました。

 

そんな私を見て、らむが心配します。

 

りんは、不思議そうに見つめていました。

 

雨の日曜日!

 

お出かけはしないので、お家で供養をしたいと思います。

 

 

コメント一覧

りかさんこんにちは…

いや〜よく降りましたね
こちらも心配しましたが、事なきを得ました

今日はまりんちゃんの命日でしたか…
あの日の事は今でも鮮明に覚えてますよ

ご冥福をお祈りします

まりんちゃんの分まで将には頑張ってもらわないとね

49日もおわって、今月は初盆

落ち着いたら遊びに行きますね

  • showたいむさん
  • 2017/07/09 4:20 PM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM