りんは早起き!

日常の出来事 comments(0) trackbacks(0) りか

JUGEMテーマ:わんこ

小さい時から、早起きだったりん♡

 

冬場は少し良かったけど、夏になるとやはり早起きです。

 

寝る前にトイレを済ませていても、変わりなく早起きです。

IMG_4564.JPG

元気にお庭に飛び出て行って、お庭を散策したりおもちゃで遊んだり・・

 

朝から汗かくのはNOなんで、散歩には行かずにお庭遊びに付き合います。

 

付き合うのも暑い毎日ですが・・

IMG_4568.JPG

いやいやお庭に出たらむと一緒に、お庭の散策!

 

何か匂いますか?

 

きっと、あなたたちの匂いしかしないと思います。

 

 

 

今年、養生した芝も危ない感じです。

 

掘られたり・・走り回って剝がされたり・・

 

少しでも、来年に残っていることを祈ります。

 

芝を載せる前に、下地の土をほぐさなきゃダメですね。

 

水はたっぷり撒いて置いたけど、根が付かなかったみたい。

 

1つ、学習したなぁ。

 

ダメだった部分は、来年、再度置いてみたいと思います。

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM