プールが・・・・

その他 comments(1) trackbacks(0) りか

先日、プール開きをした我が家!

IMG_4583.JPG

楽しく遊んだりん♡

IMG_4647.JPG

無残な姿になりました。

 

まりんがいる時から使用していて、りんに引き継がれていました。

 

昨年くらいから、上2段の空気が若干抜けてくる感じでしたが、まだ使用可でした。

 

母がお庭遊びを見守っている中・・

 

お庭で遊んでいたりんが、干しているプールを破ってしまいました(驚)

 

今年の夏・・どうするのよ(怒)

 

プール遊びが大好きなりん♡のために・・

IMG_4648.JPG

膨らませるのが大変なので、広げるだけのプールを購入しました。

 

シャンプーしたばかりなので、プールに水を溜めないまま広げると、

 

おもちゃを持ち込んで遊びます。

 

いやいや・・今日は、お水は溜めませんよ。

 

次回、プール遊びは8月になってからだよ。

IMG_4649.JPG

らむは、プールには興味なし!

 

お庭の匂い嗅ぎです。

 

 

この後、2ワンに見守られながら、私は汗だくで芝刈り・・頑張りました。

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    ぜひLAB家と同じ人用のプール買いましょう!
    もちろんママさんも水着着用で〜💓

    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM