洗濯機・・壊れました。

- comments(0) trackbacks(0) りか

もう8月ですね。

 

ここ数日、ブログを更新していませんが、らむ&りん&私も元気です。

 

夏の暑さに負けずに、元気にしています。

 

しいて言うなら、りん・・お腹の調子が悪くて下痢止め服用中!

 

特に変わったものは与えていませんが、水の飲みすぎかしら?

 

今のところ残っていたお薬を飲んでいます。

 

 

さて・・長年、お世話になった洗濯機!

IMG_4651.JPG

7月30日に壊れました。

 

購入実績を探してみると、平成14年に購入したようです。

IMG_4652.JPG
15年の長きに渡り、頑張ってくれていました。

 

この少し前から不具合が生じていましたが、いよいよ動かなくなりました。

 

電気屋さん曰く、洗濯機の耐久年数は7年ぐらいだそうです。

 

でも、洗濯機って壊れませんよね。

 

この前の洗濯機も長く働いてくれましたもの。

 

今週は、数日まとめてコインランドリーにお世話になっております。

 

すぐに新規購入したけど、配送日が予定と合わずに日曜日、お家に届きます。

 

台風の影響がどうか解りませんが、お天気が崩れる前に届きますように・・・

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM