シャワーで遊ぼう!

日常の出来事 comments(0) trackbacks(0) りか

午前中のお仕事終えて、自分のメンテナンス!

 

今日は鍼灸に行きました。

 

眼精疲労による肩こり・・背中までガチガチです。

 

こうなると整体だけでは解消せず、私の場合は針の方が効果的です。

 

 

帰宅後、らむ&りんを放犬しながら、お庭の芝のお手入れです。

 

このところ、全くと言って良い程雨が降りません。

 

水撒きしても、芝の元気がなく乾燥気味!

 

特にブロック側は、枯れてきています。

 

熱の伝わり方が半端ないのかな?

 

畑の手入れもしたけど、ここも乾燥気味です。

 

ナスの痛みが目立つので、早めに収穫して本日夕食で頂きました。

 

トマトもパブリカもヤバい!

 

 

庭の水撒きを始めたら、濡れないように逃げるらむ♡

 

水の先端を追いかけるりん♡

 

Shampooして1週間なのに、ずぶ濡れで砂まみれのりん!

 

お庭の手入れのあと、シャワーして拭き拭きしました。

 

新しい洗濯機がきたら、大活躍の予定です。

 

明日のお天気が気になりますが、各地で台風の被害が出ませんように・・・

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM