新洗濯機到着!

その他 comments(0) trackbacks(0) りか

ついに・・新しい洗濯機が届きました。

IMG_4660.JPG

これで、コインランドリーに行かなくて良くなりました。

 

もうすぐ新機種が出るらしく、お値段も下がっておりました。

 

すぐに活躍して頂きました。

 

そして、もう1つ!

IMG_4664.JPG

リーズナルブルな洗濯機も到着!

 

外に設置して貰いました。

 

ここに引っ越す前には、洗濯機が2つありわんちゃん専用だったけど、

 

かなり痛んでいたので、廃棄しました。

 

引っ越してきてからは、わんちゃん用を洗っては洗濯機の掃除をしていましたが、これでOKです。

 

らむ&りん専用です。

 

(使用後は、ちゃんと掃除をしますよ)

 

これも、本日すぐに使用!

 

りんのクレートの敷物をお洗濯しました。

IMG_4665.JPG

う〜ん・・縦にならない(涙)

 

お洗濯終了後は、中を乾燥してカバーをかけます。

 

外に置くので、野ざらしでは可哀想ですもの。

 

洗濯機2つ買ったんで、しっかり交渉して更に安くなりました。

 

ヤ○ダ電気さん・・これからも宜しくです。

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM