8月14日は永遠です。

記念日・誕生日 comments(0) trackbacks(0) りか

8月14日 世間ではお盆の中日です。

 

そして・・我が家ではまりんの誕生日でした。

 

でも・・

 

2年前の7月9日に、まりんの時は止まったまま!

 

永遠の8歳です。

8月15日

 

送りたくはないけど、蝋燭を灯して送りました。

 

虹の橋の向こうには、沢山友達出来たかな?

 

うちの先代犬達が、ちゃんと迎えてくれたかな?

 

きっとハイパーまりんのことだもの。

 

毎日、元気に走っているよね。

 

私は、らむ&りんと一緒に笑顔で過ごしています。

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM