久しぶりにドッグラン

ドッグラン comments(0) trackbacks(0) りか

JUGEMテーマ:わんこ

お盆休みは関係なくお仕事だったので、週末3連休です。

 

ちょっと忙しくて、息抜きも必要だから・・

 

らむ&りんを連れて、大崎のドッグランにお出かけしました。

IMG_4681.JPG

お天気も良くて暑い中・・

 

UVカットスプレーしてうろうろのらむ♡

IMG_4685.JPG

笑顔のはずが・・目、つぶってるやん。

 

お気づきですか?

 

りん・・濡れています。

 

IMG_4679.JPGIMG_4682.JPGIMG_4680.JPG

水を溜めてくれると・・やはり・・入りました。

 

所有物のように、水に入り満喫!

 

その後、自然乾燥です。

 

らむは、うろうろしては一休み。

IMG_4684.JPGIMG_4686.JPG

黒い子は、日差しの吸収が半端ないんです。

 

すぐに、背中が暑くなるので要注意!

 

お天気も良かったし、ランでの遊び早めに終了してお店に入り一休み。


お友達の写真がないけど、ポメちゃんやトイプーちゃん、柴犬ちゃん、ボーダーちゃんがいました。

 

大崎までは、ちょっと遠いのでなかなか行けませんけど、また涼しくなったら遊びに行きますね。

 

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM