元気です。

日常の出来事 comments(0) trackbacks(0) りか

らむ&りんの写真がないけど、2ワンはとても元気です。

 

食べ放題に参加し日の夜中のお話です。

 

お腹が張るのか?

 

深夜。1時半頃より眠れない様子のらむ。

 

胃捻転の心配もあるし、2日は大事な仕事があるので、2時半過ぎ・・夜間救急に行こうかと家をでました。

 

福岡まで向かう途中、元気に吠えまくるらむ。

 

このまま走っても、帰宅時間が心配だしUターンして帰宅。

 

状況を見て、夜が明けてから母に病院に連れて行ってもらうか?

 

結局、病院には行かずに絶食で様子を見て貰いました。

 

日曜日には復活して、りんと元気にお庭遊び!

 

私も少しゆっくりして、芝刈りと草むしり・・

 

風もかなり涼しくなり、秋の気配がしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM