チーズかまぼこが・・

しつけ・困りごとその他 comments(0) trackbacks(0) りか

JUGEMテーマ:わんこ

9月6日からの旅行に備えて、買っていたチーズかまぼこ!

 

トランクの中に入れて、蓋は閉めていたけどファスナーをかけていませんでした。

 

帰宅すると、また黒いネズミいやわんこが食べておりました。

 

母が、朝、閉めていた私の部屋のドアを開けたままにしてお出かけ!

 

帰宅したら、全部完食してビニールが散乱。

 

ベッドの上にも、ビニールの破片が残っていました。

 

また、激怒の私です。

 

先日に続き、また・・(涙&怒)

 

当犬は満足な様子ですが、塩分も高いし心配ばかりかけてくれます。

 

私が早死にしたら、らむのせいで寿命が縮まったとしか言えないかも・・・

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM