満腹

食事その他 comments(0) trackbacks(0) りか

以前もそうだったけど、ベトナムの食事は私的にはまぁまぁ大丈夫です。

 

清潔感があるかどうかは・・ご想像にお任せしますけど・・

 

ただ、水には注意が必要で、特に氷は要注意と言われています。

 

現地の人は大丈夫でも、日本人はお腹を壊す人がいます。

 

私は、過去2回・・大丈夫でした。

 

では、2日目の昼食!

IMG_4801.JPG

残念なことに写真が横向きですが、ここのお店で食べました。

 

孔雀を野菜で表現しています。

IMG_4789.JPG

飲み物はバナナジュース!

IMG_4792.JPGIMG_4794.JPGIMG_4795.JPGIMG_4796.JPG

魚のフライが、なかなか美味しかったですが・・

 

塩、コショウ・・もっと効いているといいなぁ〜

IMG_4797.JPGIMG_4798.JPG

蓮の実入りのチャーハンも美味しかった!

IMG_4799.JPG

デザートはバナナのフライ!

IMG_4800.JPG

食事中に雷雨となり、凄い雨が降りました。

 

ダナンに戻るときにも、凄い雨!

 

伯父がやたらと”凄い雨だ”と、話しておりました。

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM